2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜おやつ

ムースカシス

エリックサウス@八重洲地下街

今はイーストスポットと言うらしい。 ベジタリアンミールス 駅地下(改札外)のインド料理店。 4人テーブル×2、コの字形カウンター(12席位)、壁向きカウンター(8席位) 13時以降はミールスを提供している。 以前から知っていたが機会がなく、近くに行った…

三浦半島周遊三崎マグロツアー(試走)

ルートはこんな感じ。 朝寝坊して6:30出発になったので観音崎は経由せずに久里浜方面へショートカットした。 朝食抜きだったので、ゼリー飲料を2つ背中に入れた。横須賀までに飲み切る。 横須賀137号に曲がったところのコンビニでトイレ休憩。トマトジュー…

ベリーベリーミルク

三崎、庄和丸で特選鮪漬丼。 カメラを何処かで落とした。戻って探す気力がない。(泣)

ペリー公園

ikd@高崎

Bike Friday ikd仕様 女性用Mサイズ 小柄なので私は女性用のMサイズを買いました。 肩幅、着丈は丁度で、袖はやや長めです。 夏場でもこの生地なら日焼け対策で良いと思います。 男性用は半袖、女性用は長袖で、長袖は価格が少しだけ高いです。 フロントジ…

栗橋〜高崎ライド

久しぶりににち隊長企画の自転車仲間と走りました。 にちさん、うっき−さん、RAYさん、竹本さん、@nak(あ)さん、(た)さん。 やや肌寒い朝。 ゴアテックス靴 冬用靴下1枚 ウインドブレークタイツ、オーバーパンツ 夏用長袖インナー、半袖ジャージ、薄い方…

デセール・ル・コントワール@深沢

2周年記念デセールコースを頂きました。 下忍には大奮発ですよ!>御館様 久しぶりと思ったら、4月になってから今年初めて伺ったのでした(^^;) でも、気合でD80+35mmF2を持って行きましたよ! 〜ちょっと塩味〜 キッシュ、グジェール(ポテトを挟んである)…

伊豆高原お花見ツアー

M姫と伊豆高原にお花見に行きました。 熱海→伊東→伊豆高原→伊東のルート。 河津に行った時と同じ横浜7:00発の電車で熱海まで。 今回は座れなかったので眠れなかった・・・ 熱海から伊東まで135号線で、途中数箇所のトンネルが精神的に嫌だった。 交通量がそ…

わかば再び(笑)

今度は生苺サンデー

さくら〜

伊豆高原

満開です!

わかば