2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bike Galleryジャージ。 「これは俺がデザインしたんだぜっ!」っていうスタッフが居たので、 「いいデザインだぜっ!」って返しておいた。 結構気に入っている。

日常

近所の町医者巡り。今の所、内科、歯科、皮膚科、耳鼻咽喉科、眼科。 そのうちコンプできそうだ(笑)

結局眼科へ。瞼の裏に内部分泌による膨らみにがあり、角膜が傷ついているらしい。簡単に取って眼帯しちう。目が目〜が〜(byムスカ) もしくはハーロック。眼帯どっちだったかな。

オレゴンジャージ。 REIで購入。lowracerさんとお揃い。 ある意味「東京」って書いてあるのと同じだけれどね。 山と森、シルエットのライダーとトナカイ(?)が描かれている。

日常

目にゴミが入って取れない。痛い。時々涙目。 明日眼科行きか? 眼科って普段気にしないので、近所にあったかなぁ。

Cycle Oregonジャージ。昨年のジャージ。 昨年の残りなので20ドルと格安だったので購入(笑)

まとめ観。先週のゲスト。 BEAT CRUSADERSのPVに似てるスタッフがいると思ったら本人だった。 3週連続でゲストが出てるね。 今週はGO!GO!7188。

Cycle Oregonジャージ 今回の旅では4着もジャージが増えたので(笑)

日常

ようやく時差ぼけから脱出。 肌も胃腸も普通の状態に戻った感じ。

日常

時差ぼけぼけ〜な1日。 洗濯機を何回も動かして写真整理をして昼寝して終わり。 昼食は近所の饂飩。焼きおにぎりはハズレ。 キャンプの食事も良かったけど、暫くは和食にしたいσ(^_^;)

遅めのお昼はうどんと焼きおにぎり。

無事に帰り着き。おの家と一緒にらーめんちう。

成田着。快速羽田行き乗車。

搭乗待ちちう

さあ、出発だ。

メモ

9:00家出。 9:25新丸子発 目黒線→三田線直通 9:51三田着 - 10:18三田発 エアポート快特 12:03成田空港着 - 三田乗り換えは27分あれば大丈夫だろう。 9:37発だと10:04着。

日常

webでチェックイン完了。 いよいよ明日出発。 わくわくだわ〜。

日常

辛い日。 ハッチで右膝を強打し、濡れ鼠になり悪寒、イヤン。 病院によって注射をブスリ。 何もこんな時期にならなくてもいいんじゃない。 寝よ。

日常

早速モデムが届いた。 すぐさま交換し、再設定終了。 これで安心。

日常

もうすぐ出発なので頭の中はすでにオレゴンモード。 仕事が手につきません(爆)

今週のゲストはスガシカオ。 スガ鹿男を堂々とぶつけるのはさすがだ。 朝から笑いすぎた。

オレゴン準備

とりあえずPetit Pocket Rocket Pro をスーツケースに収納した。 靴と工具、自転車備品などを入れたら、すでに20kg弱。 23kg制限は結構厳しいなぁ。 8日のオレゴンの気温は最高26℃、最低13℃らしい。 温かい服装が必要な感じ。 衣類はこれから準備なので…

日常

PCが繋がり難く原因を探していた。 結局レンタルモデム本体が悪いということが判明。 正確には電源プラグ部分の接触不良のようだ。 交換の申し込みをしたけど、来週になるので出発前に受け取らないと、 webでチェックインとか出来なくなってしまう。イヤン。