2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁食べてまったり

おやすみなさい。

今日は早目に就寝。

あんべ

ジンギスカン鍋

丸腰

今日は雨予報なので丸腰決定。レンタカーを借りて観光予定。

今日も1日よく食べた(笑)おやすみなさい。

ふるさと村で肝いり定食

おはようございます。

ミーティングちう

宮沢賢治記念館

コーヒー一服

なめとこ山庵

野菜天ぷらざる

花巻博物館

乗車

とりあえず一安心(^^ゞ

東京駅着

横須賀線だと到着が早い。でも乗り換えホームが遠い。荷物が多いのでイヤン。

出発

眠い

日常

荷物をまとめて宅配便発送。 店員が配達日付を間違えたので、店員が伝票を書き直したら誤字がある(笑) 天候と気温の判断が難しいので、パニア一杯の多めになったしまった。 後は送り返すときを如何するかだな。

日常

完全休養日。 ややぐったり。

ガンダムを訪ねて170km

ルート 鶴見→15号→横浜→国道1号→三島→県道380号→富士由比バイパスの歩道 富士川を渡ってから県道396号(東海道)→寺尾交差点から富士由比バイパスの歩道→静清バイパスに替わるところから国道1号で静岡まで。 まだ暗い5:00頃出発。 小田原まではいつもどおり…

イデミスギノ@京橋

フヌイユのお花風味の白桃とピンクグレープフルーツ。 コンフィチュールではなくジャムと書いてあるし、ヴァンドゥースも同じように説明。 ここは手が空いていると接客もしっかりしていて丁寧な説明なんだよね。 気温が高い所為か殆ど液体で白桃のカットが大…

イデミスギノ@京橋

ショコラココ。 ショコラ生地にココナッツファインとレーズン。 お酒が効いていると言ってたけどそれほどでもない。 このサイズの焼き菓子が4種あったのだが未食がなくなった。 もう少し種類を増やして頂けると嬉しい・・・。

ダバインディア@八重洲

ヴェジミールス+マドラスコーヒー。 ライスとサンバルとラッサムをお代わりして満腹。 やっぱりここのミールスは満足度が高い。