2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千本鳥居

伏見稲荷に行きました。

ANKERのモバイルバッテリーと5ポートAC充電器。珍しくAmazon使った。

ジェラート、カフェランチ、ふくろう、かき氷、ドイツ菓子と新年ポタ

edge1000Jも買ったことですしM姫と走りましょうかと思いつくまま。 8時に丸子橋出発、中原街道を境川まで、中原街道は道が新しくなってるのね。 順調に走って境川を下る。10時には飯田牧場についてしまった・・・早すぎた。 ゆっくりとジェラート(いちごと…

夜おやつ

タルトタタン、モンブラン。ブロンディール@ふじみ野。埼玉出張だったから仕方ないよね(笑)

GARMIN EDGE1000J シマノのワイヤレスユニットも一緒に買った。 これでDi2のバッテリー残量、ギアを見ることが出来る。 ただ、ファームウェアのアップデートが必要でシマノのSM-PCE1が必要。 で、お店で両方買ったのでやってもらえた(ラッキー) これだけ…

のんびり正月休み

お昼はREFECTOIRE@渋谷でフレンチトースト(サーモンアボカド)、カフェオレ。ガレットデロワ(プレーン)、食パンを買って帰る。

天然物

おめでたいということで、たい焼きとたい焼き杏入り。

明けましておめでとうございます

今年もゆるゆると走ったり食べたりして行こうと思っています。よろしくお願いいたします。