2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50kmチョットしか走っていないが、脚に疲労が・・・ダメだね。 特に帰路は工事が多くて精神的にも疲れた。 とりあえず無事帰宅。

アイス

アイスケーキの会

先週のこともあるので、ゆっくり乗ってみた。 今日から連休の為、朝の道路が空いていて快適。いつもこうならいいのにな。 距離も短く、負荷を軽めにしていれば問題無いみたいだ。 焦らずゆっくりとリハビリしよう。

久しぶり

自転車通勤。スタバに寄って出社。本日のコーヒーはゴールドコーストブレンド4番でした。

連休の予定

29日 仕事 30日 アイスケーキ 1日 仕事 2日 仕事 3日 進行状況によるが、多分仕事 4日 同上 5日 同上(ここは休めるか?) 6日 仕事 7日 仕事 8日 休みたい10日の内 6日〜8日仕事ねぇ。 14.15日の休みを確保しないとな。がんばりませう。

怖い

イメージって怖いねぇ。

ゴイゴイ「どこ?」 カエラ「ビデオ。」 ジゴロウ「どこなのよ。」 DVD=ドゥ・ビデオ・ドゥにかわってドコ・ビデオ・ドコ 結構ウケタ(笑) sakusakuDVD発売!買わないとな。

日常

連休出勤5/2.6.7は確定(客先都合により) 後は進行次第。9日納期だなんて連休休むなって意味だよなぁ。

鈴木雅之はもち肌だそうな。そして肌が綺麗とか。 メイクはいつも使ってるネタっぽい感じがした(笑) デパペペがメジャーデビュー決定!まだ業界なれしてないのがいいね。

メゾンカイザー期間限定「ピザ シャウリ」うまうま。 コレド日本橋1周年記念らしい。

カーリー、カエラ、カベ(笑) なんと!ゲストは鈴木雅之。大森出身だそうな。大物っぽい感じ。 ジゴロウの態度がいつもと違う。会話が弾まない。毒舌もない。 金曜までに打ち解けられるのか?

JR事故

お悔やみ申し上げます。

日常

昨日は早く寝たので、5:00過ぎに目が覚めた。 午前中はアイシングして横になって疲労回復に努める。 午後は散歩し、スーパーへ買出し。歩くのは支障がないようだ。

後遺症

左膝裏側と右脹脛に痛み。

もっと走ろう。連休も出勤するが、少しづつ距離を伸ばそう。

宇都宮ロングライド

途中リタイヤ。走りこみ不足を再認識。 ampmを過ぎた辺りから左膝裏側に違和感がでた。浜名湖の時と同じ場所。 痛くは無いのだが、少し動かし難い。 昼まで走ってリタイヤしようと考え始めた頃、突然右の脹脛がつって転倒。 幸い土手だったので怪我は無…

帰宅

途中リタイアして帰って来ました。

出発

これから集合場所まで輪行です。いい天気ですね。

明日の準備

補給が殆ど出来ないようなで、食べ物は持っていこう。 水を大量に運ぶのはちと辛いので問題。 着るものは朝晩が冷えるし、日中は暑いだろうから、難しいな。 結果 フロントバッグ+バックパック フロントには補給食関係と地図。 バックパックには着るもの。サ…

宇都宮へ

真面目に地図を眺める。んー、遠い。 川沿いを走るので、東京都脱出にも結構時間が掛かりそうだ。 道に迷いそうだなぁ。 とりあえず埼玉、栃木の地図をA4に縮小コピーしておこう。 会社でコピーするとモノクロだけどいいか。

トラベルケースの購入を真面目に検討した。 というか発注した(爆) 旅行に出かけたい気分を盛り上げるだ。

日常

連休出勤確定。嫌な予感がして、今年は予定を入れなかったんだけどね。

日常

仕事が忙しくなってきた。5月の連休も危ないかと・・・

東京・南会津サイクルトレイン振込み手続きをした。 コンビニ振込みだと名前が記入しにくい。カタカナだけだし、小文字はどうすれば良いのかわからず。だいじょうぶかな?

色いろいろ

私の新車、フレームとハンドルバーだけ見ることが出来た。 うーん、いい!(⌒▽⌒)

今週のゲストはひととっち*1。 あの透け具合、流石だ(笑) *1:一青窈

日常

洗濯機カビキラーした。すすぐを何度も繰り返すが、イマイチ塩素っぽいのが取れない。 そろそろ部屋の中を片付けないとな。どうしよー。

軽い頭痛。

今日は

4月16日土曜日 時をかける少女

某所

みんな楽しそう