2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

暑かった。外出したので、かなり疲れた。 明日から9月だし、もう少し涼しくなって欲しい。 体調が少し悪い。体が熱を持っているようだ。 余り飲みたくはないが、薬を飲むか悩むなぁ。

買い物

今更だが、スイカ(イオカード)を購入。 通勤は私鉄+地下鉄で、JRは余り使用しない環境の為、今まで購入しなかった。 今、抱えている仕事の現場の最寄駅がJRで遂に購入となった。 やはり切符を買わないで済む便利さがある。 残額が改札通らないとわから…

今日2

出勤した。 休日出勤の朝はメゾンカイザーでパンを買うのだが、 朝から店内は混んでいた。レジ待ちが長かったなぁ。 日曜の朝から数千円分のパンを買う人達は、どんな生活をしているのだろうか。

今日

見かけた軽快車(通称ママチャリ)にはVブレーキがついていた。 付くのね。へぇ〜

1日

午前中はグッタリ二度寝して、午後から出社。 雨が酷くならないうちに帰宅。 明日、台風で電車が止まることを願ってしまう。 そうすれば、明日は寝ていられるしσ(^_^;)

アテネオリンピック 女子のMTB放送中。 こういうコースを走ってみたいなぁ。

負けた

今週も休日出勤決定o(;△;)o このペースだといつか倒れるな。きっと・・・

話題の 「チキンラーメン付どんぶり」 思わず購入。

音楽

同僚が「これルパン三世 カリオストロの城の曲ですよね」と言った。 「確かにそうだけど・・・」(婚礼のシーンで流れていたような気がする。) 思わず感心。 ただ、アニメのオリジナルでは無いのを知っているのだろうか? 流れていた曲は、J・S・バッハの…

sakusaku

海のない茅ヶ崎の歌。 湘南ビールって地ビールがあるのね。知らなかった。

ギリギリ

今日帰宅。 今年度はずっと忙しそうだ。 イベントやオフは参加が出来ないだろう。 悲しい・・・

「新さんま入荷しました」のポップを見たので、 今日の夕食は「新さんま定食」。 後からの訪れた客の注文も「新さんま定食」が多かった。 やはり日本人はさんまが好きだね。 美味しいさんまだったので、頭と背骨だけの姿になりました。 満足、満足(^_^)

休日

出勤した。

オリンピック

愛ちゃん効果のせいか、卓球が中継されている。 今までは考えられないこと。すごいね。

休日

今日は休日出勤なり。 明日も出勤なり。 ちょっとキツイなぁ。

強度の眼精疲労。目を開けているのも辛い。 眠いだけ(‥ )? 明日、仕事が終われば二子玉川の花火を見に行くかな。

りんく

やはり、検索でsaku sakuは強い。 恐るべし「さくさかー」

レポート

書く時間がない。忘れてしまいそう(笑)

惨敗

今週末は土日出勤確定o(;△;)o

sakusaku

今日もsakusakuネタ。 ゲストの浜崎が同じ出身地だった。 しかも超ローカルな「オリオン通り」の歌。 朝から大ウケ(笑)

sakusaku

今週もゲストアリ。MCUと浜崎貴司。 「みんなでうた」国立...ブロークンハート(笑)

終り

今日で夏休みも終り。相変わらず眠りが浅い。スタバでお茶ちゆう、急激に眠気が・・・

涼しい

何も無かったので、少し落ち着いた1日。 結局何もせず終わり。

定期

更新。 こちらアルファ1。異常無し>ドラゴンフライ

はぁ

なんとなく、気が重いが家に帰ろう。何もなければ様子を見よう。

ふぅ

起きた。今日は曇り後雨らしい。電車は夕方だから、どうして過ごそうかな?

内容を出しておくと問題になりそうなので消しました。 少し落ち着きました。警察に相談します。 ありがとうございました。

さっぱり

宿に着いて、お風呂入ってサッパリ。もうすぐ夕食、楽しみ(^^)

画像

敢湖台より

うまい。買っておいた焼鯖すしでお昼ちゆう。。