2005-01-01から1年間の記事一覧

今年

今日で終わりです。 皆様お世話になりました。 ありがとうございました

日常

これから帰省。

今年

Pocket Rocket Pro Petitを購入したこと。 ツーリング Honolulu Century Ride 2005に参加 ぐるっと浜名湖に参加 南会津(春)に参加 宿泊しているのはこれだけ。少ないなぁ。 日帰りのオフ会参加も少なかった。 来年はもう少し旅行とツーリングに行きたいな。

おの宅でまだゲームちう(笑)

日常

仕事納め。29日から4日まで休み。 1月の仕事は忙しいけど、この休みはしっかり休もう。

日常

紙で指先を切った。かなりザックリ。 直ぐにキズパワーパッドを貼った。 だけど痛みまで消えるわけじゃないので、庇うとキーボードが打ち難い。 早く治れ〜。

日常

今週からsakusakuもないし、もうすぐ今年も終わりだな。 仕事も落ち着いて、年末年始の休み確保。

とりとりとり

ニ日酔い。頭痛い。1日寝て起きて終わってしまった。

日常

23日、24日の仕事が無くなったので、急遽忘年会(笑) 飲みすぎた。

日常

朝起きられなくなってきた。寒くて布団から出られない。

相模原で思い出した。後で行かないと。 C'est La Saison!(セ・ラ・セゾン!) キハチで修行したオーナーシェフ 清水康生氏のお店。

日常

年末年始の業務日程確定。今年も休めそうだ。

NFL

ディオンサンダースのプレーを久しぶりに見た。流石に37歳になってからの復帰のため、動きはそれなり。ただやっぱり花があるね。 特にファルコンズ・49ers・カウボーイズ時代の彼はカッコ良かった。もう10年くらい前になるんだなぁ。

今週もゲスト有り、五週連続だ。 音楽番組らしくなってきた(笑) ゲストはキンモクセイ。相模原出身とか。 そしてカエラサンタ登場!

業務連絡

(あ)さん、水代払い忘れました。すみません 次回お会いした時にお支払いします。

荒川サイクリング

全く自転車に乗っていないので、先月に続いて参加。 寒さと強風の為あっさり輪行して、志村三丁目で朝マックして浮間船渡へ。寒いのに参加者は40人ほど。風は強いが追い風なのでペダルを漕がなくても20km/hでていた。楽チン楽チン。虹の広場でARAの取材が…

終り

今日は帰ろう。

昨日の楽しき宴会を糧に昨日はお仕事。頑張るのら〜。

店内

で待ってます。一人きり。早すぎたなぁ。

ありゃりゃ

もうすぐ着いてしまう

退社

ごー。

ありゃ

定時退社の予定だったのに、仕事ちう。間に合うかしらん。

トヨタカップクラブ選手権

少し早めに帰宅できたので、2005FIFAトヨタカップクラブ選手権 準決勝「デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)×リバプール(イングランド)」を観る。開始早々のゴールで流れが決まったか? リバプールが終始有利に運んだ試合だった。随所のプレーはレベルの…

日常

今日は義士祭。会社の近くなので道路が混むのだ。 年の瀬だなぁと感じる日。

粉が無くなったので豆を挽く。臼の調整をして前回より荒く挽けた。 前より粉っぽさが消えて飲みやすいし、美味しく感じる。 プレスで飲むにはこの位が良いみたいだ。憶えねば。

日常

忘れないうちに、ポチ袋を買う。来年はプーさんに決定。 最近の子供の名前は漢字が覚えにくい。 もう少し考えてほしい。

WBS

TV

シズラーって入ったことないなぁ。 今度行ってみようかな。

今週のゲストはひととっち*1。 スケスケチューブトップで超セクシー!(笑) *1:一青窈

チキンラーメン丼 2004.8.25購入。 ヒヨコ一匹なり。 http://d.hatena.ne.jp/nagino/20051210