2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イデミスギノ

久しぶりのお菓子。 イートインしたのはネオとベ・キャライブ。 ネオはイートインのみ。 チーズ系のムースの中にマンゴー。割と好み。 ベ・キャライブは以前も食べたので省略。

ココイチ

近所にオープンしたので行ってみた。 特に安くなってはいなかった、もらえたのはスプーンのみ。流石だ(笑) 駅近くだけど高架を過ぎた東側の場所だし、松屋&吉野家も近くだから厳しい気もする。 カレーは割りと食べる方だけどあまりココイチには行かないの…

比較

FX−33と大きさ比較。 ミラーレスと言えどコンデジに比べれば大きい。

DMC−GF1

おおぉ、暗黒神よ。 パンケーキレンズセットを買いましたぞ。 PowerShot SX20 ISと迷ったがこっちにした。 自転車ではD80を持ち出すのに躊躇う時が多かったので、今後活躍をするだろう。 SDはトランセンドのクラス10、8GBにしてみた。

草枕

スペシャル。豚の角煮とミニトマト。二番、大盛。

リハビリ

久しぶりの休み。 ここ1ヶ月乗れなかったので横浜まで行ってみる。 象の鼻辺りは整備されて自転車乗り入れ禁止になっていた。 野毛の辺りの昭和な雰囲気を見て廻る。 余りの暑さに中途半端に帰宅。 これほど暑いと熱中症になるよ。

スペイン。 タコすげー(笑)

日常

今日も楽しい休日出勤終了(嘘) 3週連続は流石に辛いぞ。

日常

期日前投票する。 結構混んでた。

日常

今日は出社。 昨日考えた案で何とかなりそうなので、とりあえずこれで行くことにした。 週末、休めないのが辛い。

ブラジルもアルゼンチンも自滅した感じ。 試合としてはつまらなくなる。 TBsの解説の応援する方が負けるジンクスが(笑)