2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無言

今日、口にした言葉。 おはようございます。 お疲れ様でした。 本当(爆) 6月、7月の仕事予定がきつくなってきた。 調整がうまく行くかなぁ?

暑い

今日は暑かった。 暑い最中をわざわざ自転車で出かける。 昨日のロングライドで疲労しているが、少し足を動かすと回復するので、 走っておきたいのだ。 と、いってもポタリング程度だった(爆) 先日壊れた小銭入れを買いに新宿へ。 今日はお祭りらしく神輿…

ゴール!

ついに完走しました(^^)

羽村

折り返し。はたして、たどりつけるか?

多摩川

ロングライドチャレンジ。只今、昼食中。

ホームページ

第4回東京・南会津サイクルトレイン2日目up

眠い

今日は日付変更前に帰宅。疲れたー。 明日は多摩川ロングライドだ、大丈夫かな? 早く寝よう。

ホームページ

第4回東京・南会津サイクルトレイン1日目up

眠い

さっき帰宅。日付変わってやんの。 仕事が忙しくなってきた。

痛い

今日、ビルから歩道へ歩き始めた時に、電動アシスト自転車が当たってきた。 自転車が転倒しなかったので、双方とも大きな怪我は無かった。 ただ私の右腕が痛い"/(;-_-) イテテ・・・ 普通の人は、自転車が歩道を走るのが当たり前なんだろうなぁ。

疲労

まだ土日の疲れが少し残っています。 年かなぁ・・・(×_×)

残念

玉川学園のアイスクリーム食べ損ねた。 次回は忘れずに。

どっきり

横浜市某所にて、タヌキを轢きそうになりました。 おいしそうには見えなかったです(笑)

ダルダルな1日

ヨガファイアーって感じ♪ 眠いし、やる気しないので早々に退社。 やっぱり疲れてるのかなぁ? ご飯食べて、後片付けして早く寝よう。

帰宅

無事に帰りました。 浅草駅で偶然にも、同じ方向の方と出会いました。 一人で走るより良いのですが、 ロードで、Dコースのヒルクライムに出られた方でした。 もちろんペースが速い(爆) 途中からは道案内の為、haiが引くことになりました。 遅いとロー…

宴会中?

帰りの車内はかなり楽しくなってます。

サイクルトレインで帰り中。

雨に降られなかったので良かった。自宅まで自走なのに東京は雨らしい(;_;) 疲れたよー。

サイクルトレイン発進

これから始まりです。楽しみ〜(^^)

集合場所近くにて朝食中

準備

明日は東京南会津サイクルトレインに参加。 以下、荷物。 貴重品 現金 保険証 自転車 携帯工具(アーレンキーセット・エイリアン) パンク修理キット タイヤレバー 布テープ ターボモーフ(フレーム取付) ロック 入浴&洗面 バスタオル×1 ハンドタオル×1 歯…

トラックバック

トラックバックを送信してみました 最初は間違っておのさんとページから送ってしまっったので、記事が二つ載ってしまいました。 ごめんなさい>おのさん 2回目のは正しい方法で出来たと思います。

性格判断

おのさんのところに出ていた性格判断をしてみました。 ISTJ タイプ2 こつこつ努力型 内向で公平なのは自覚しています。 新しいことに対応するのも苦手ですね。

天気

台風の影響で悪い天気です。 今週末は会津なので晴れて欲しいです。 天気予報では会津田島の降水確率が、 土 40% 日 50% 荷物の準備が終わっていませんが、 これからレインウェアを出して、泥除けを装備します。 着替えも一枚多めに持ったほうが良さそうで…

我慢

昨日のこともあるので、ケーキ無しo(;△;)o これから柔軟&ストレッチか?

今日

桶狭間? ボクシング記念日? はっぴぃばぁすでえぃ>おれ

ショック

年々順調に重くなってきている(爆) カロリー過多のポタが多かったからか。 帰宅は遅いから夜トレもキツイし、通勤も出来ない。 休日は長めに走らないとなぁ。 ヤバイぞ本当に>自分

アブナイ

現在進行中の仕事がヤバイ状況になってきた。 今週末休めるかどうか・・・

検索

やっぱりケーキ関連多し。

帰宅

明日健康診断の為、今日は早々と仕事終い。 食事制限があると大変なんだろう。 まだバリウム飲まないので楽だけど、いつかは飲むんだよな。 ・・・ ( ̄∩ ̄#

季節

蒸し暑い日でした。 もう梅雨入りか?