2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

ブラジルが勝ったね。

みんなで歌おうも最終回。 第1位は県西レンジャーのうた(小田原・湯河原・南足柄) 今回は湯河原の歌詞もあるフルコーラスのお湯たっぷりバージョン。 湯河原の映像は見たことのある景色ばかりで親近感があるなぁ。

日常

今日で今年も折り返し早いねぇ。

「マ・クベの壷で」笑いのツボ 黒幕とマ・クベを掛けているのが最初、わからんかった。 トリロジーおもろいね。

正宗とDate(笑) タンタタタンタン、タンタタタンタン、モー(笑)

最高気温36度。流石に今日は暑過ぎで辛かった。 昼前に眩暈がして倒れそうだった。

暑過ぎ。 手を上に上げていると指(爪の付け根)から汗が出てた。 特に現場がサウナ状態だったので、熱中症になるかと思った。

今週でジゴロウとペパーが卒業!どうなるのだ? 平日は毎日見ている唯一のTV番組なのに・・・ キャラが変わるだけなのか?黒幕も変わるのか? みんなで歌おう。第2位「藤沢の歌」。 ゲストはユンナ。韓国の女性らしい。BoAねらいか。

日常

休養日。 家事と雑用をこなす。 部屋の更新手続きの書類作成し、写真を撮ってから、家賃と更新手数料を振り込み。これで更新完了。

日常

休日出勤した。 夕方にちさんから、「おこのみはうす研究会」のお誘いを受けたので早々に退社して横浜へ。 研究会メンバーは、にちさん、竹本さん、こぐさん、私の4人。 自転車だったので、ビールはナシだけど美味しい。 今日は全自走でも50kmも走ってい…

研究会

おこのみはうす

日常

明日も仕事なりo(;△;)o 先週から仕事がきつくなってきた。 後1ヶ月くらいかな。

みんなで歌おう。八王子の歌。 リトルとの打ち合わせで決まったラップだった。 ウケタ(笑)

サッカー

ブラジル戦で2−2の引き分け。 結果は仕方ないが、内容はW杯予選より良いような気がする。

階段の上り下りが明日もある。膝が心配だ。 通常デスクワークが殆どなので、こういう仕事は余計に疲れるのだ。 早朝出勤が続いているので、寝不足なのも影響があるのかも。

黒幕登場! 石版で2001年宇宙の旅とかエヴァンゲリオンに出たとか。かなりウケタ(笑)

今日も階段の上り下りが多くて膝が痛い。日曜の過負荷が原因か? アイシングして、湿布を貼って寝よう。

神奈川の歌ベスト3。第3位「開成の歌」 これは良かったと思っていた。やっぱり人気があったようだ。

やっぱり筋肉痛。右太腿、膝の上辺り。階段を降りるのが辛かった。

多摩川ロングライド(浅川、秋川経由)

7:00過ぎに家を出て丸子橋から走り始める。 朝食は府中四谷の7−11でお握り2個。府中四谷橋を渡り浅川沿いを上流へ。川口川と16号の交わる7−11でトイレと補給休憩(お握り1個とプリン)。途中1度道を間違えた。帝京の辺り。旧小峰峠は通らずに…

丸子橋着

羽田着。

丸子橋着。これから河口に向かう。

羽村着。

武蔵五日市着

府中711にて朝食ちう。サイクリスト多し。

ストレス

調整が上手くいかないが、インナーのロー側とアウターのトップ側はぎりぎり使えるようにした。 夕方、ワイズパークまで往復50kmほど走ったが、変速に気を使うのでスッキリしない。 明日は距離を伸ばしてポジションを出していこう。 多摩川ロングか? 改造 …

日常

朝起きてご飯食べて寝て、昼起きてご飯食べて寝てして、疲労回復。 脚が少し筋肉痛だ。足の裏も痛い。

Pocket Rocket Pro Petit

これから調整に挑戦。

今週はあまり記憶に残らなかった。ゲストも知らないし、ネタもツボを外れていたからかな。