2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクオリーナ@祐天寺

洋梨とキャラメルのコッパジェラート。

レフェクトワール

タルティーヌ ニソワーズとアイスカフェオレ

デセール ル コントワール@等々力

モンブラン バニラアイス カシススープ ピスタチオかバニラのアイスが選べたけどバニラのほうが正解だと思う。

アクオリーナ@祐天寺

栗とマスカルポーネのコッパジェラート 栗王子とご一緒に(笑) スタッフの外国人女性がBIKE FRIDAYを知っていた。 意外だ。

紅葉を探すポタ(それなりに食べたが)

とりあえず近所で色づいているところを探しにうろうろと。 まだ緑のところもあるので早いのかな。 来週あたりが見ごろになるかも。 今日もゆっくりとリハビリポタなので30km程度。 来月から距離を伸ばそうかな。 ジェラートとデセールを食べて、nozyさんで…

クロックスのサンダル

自由が丘の直営ショップらしきお店で購入。 サイズが1cm刻みで24.25cmで悩む。 大き目の25cmにした。 職場で椅子に座っているときに履くものだから緩めでも大丈夫だからね。 でも、寒い時はブーツにしたい(笑)

夜おやつ

モンブランとキャラメルオペラ

河口湖紅葉ポタ

黄 赤 富士山 M姫と河口湖に紅葉を見に行きました。 始発:の電車で大月まで輪行してから登る案は即却下(爆) 今の体力では登れないよ。 傾斜はそれほどでもないけど、25kmくらい登り続けないといけない・・・ 新宿8:14発ホリデー快速河口湖で乗り換えな…

夜おやつ

ショーソンポンムとピティディエ@シュクレバイン(あざみ野) 偶々、外出。 偶々、1人。 偶々、あざみ野で乗り換え。 1秒悩んで購入(笑)

リハビリポタ

先日の検査結果も良かったので、自転車再開の儀。 ファーマーズマーケット@青山 あとあとかとかさんと、nozyさんのブース。 祐天寺のアクオリーナに寄り道して、 また柿とバニラのコッパジェラート。 これ好き。 ホットショコラはまたの機会に。 30km程度し…

夜おやつ@あとあとかとか

栗のテリーヌ メープルシュガーとほんのり林檎 ラフランス香るほんわかケーキ 前回のは気に入らない、食べなおせとおっしゃるので、再度ラフランスを。 メープルシュガーと林檎が一推しなので、それも食べろと。 栗は昨年に続いて。 で、メープルにはnozyさ…

柿とバニラのコッパジェラート。

アクオリーナう。

ビーツとホワイトチョコレートのコッパジェラート。ピスタチオ、アマレッティのビスコッティ。