2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今週は埼玉出張週間なので、朝早くから行ってきた。 今日行った所は芝川沿いだったりする。 公園のあたりとか桜が8分から満開と行った感じ。 明日のポタはこの辺通るのかなぁとか思ったりして。 帰りは首都高を下りて、千鳥ヶ淵の辺りを流す。 桜が綺麗。 …

夜桜

満開

日常

日中少し出かける機会があった。 会社の近所の桜は満開。 束の間、ぼー。

渋谷のY系でスパイダーマンと桜ジャージが売ってた。 その他のジャージも柄が変わってたのが売ってた。

七味

色々お店によって違うようです。 * 赤唐辛子(生) 赤唐辛子(焙煎) 山椒の粉 麻の実 黒胡麻 陳皮 芥子の実 * 赤唐辛子(乾燥) 山椒の粉 麻の実 黒胡麻 白胡麻 紫蘇 青海苔 * 赤唐辛子(乾燥) 山椒の粉 麻の実 黒胡麻 白胡麻 青紫蘇 生姜

夜錬

折畳み自転車系卓球部の夜錬に参加した。 4人だったので殆ど休憩ナシで2時間。熱いぜ、みんな。 テニスと卓球やって、自転車に乗ってないな。。。

日常

早々に退社して、渋谷へ。 鳥ぎんで夕食。箸袋に書いてあった英語。 kettle =釜なのは?と言う会話。 釜飯の表現yahoo辞書だとこんな感じだった。 rice, meat, and vegetables boiled together in a small pot 釜=potの方がしっくりくると思う。

はて?何処にいればいいんでしょ。

渋谷着

脱出

メール問題

かとー@新川崎さんにメールが送れません。 どうしましょう?

お千代保稲荷リベンジレポートUP お千代保稲荷リベンジ

日常

レポートを書いていてレシートが役に立った。 「領収書を貰いましょう」と言ったのは、チェロを忘れたヨーヨーマだったか?

デパペペの生演奏の曲。カエラナイト&デイ。結構良いな。

木村カエラ降板記者会見風。 あかぎあいの時はドタバタ感があったけど、今回は無い。 卒業といった雰囲気だ。 3年間あっという間だったな。

ぐるっと浜名湖レポートUP。

日常

やっぱり筋肉痛。だらだらして過ごす。 珈琲飲み過ぎかな?

うっかり

プチプチの残骸が入っていませんでした。ごめんなさい

折畳み自転車系テニス部

今日はテニス部活動の日。 メゾンカイザーで朝食後テニスコートへ。 体が全然動かないのにショック。続けてやらないとダメだねぇ。 みんな上手なんだよね。基礎体力も違う感じがする。 テニス後二子玉川の大倉へ。 とんかつ定食を食す。特ロースは売りきれだ…

大倉にてとんかつ定食。特ロースは売り切れ(;_;)

テニス部活動ちう

メゾンカイザーで朝食ちう

メモ

サクサクDVD発売日。

きささんの特製おやつ弁当。

山中製菓の栗甘納豆がとても美味い。 かなりの高級品らしい。 カミヤベーカリーのミニチョコ食パン、ベーコンエピ。 ル・パン・フランシーズのパウンドケーキ。 モクモクのスペシャルブレッドは好み。

日常

ダルイ。眠い。疲れが取れてない。やーねー。

日常

楽しい休みが終わり、現実に戻りました。 写真の整理をして終わり。 明日から少しづつ執筆活動しよう。 そんなたいそうな物ではないがな(笑)

木村カエラ降板決定。歌手活動に専念かな。 今週のゲストはエンドリケリエンドリケリ(堂本剛)

無事

帰宅。もう寝よう。詳細は後日。

新幹線乗車。帰るぞ。

えびふりゃ〜