2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーノキヲフミが友人でビデオ出演。屋根の上に呼びたくないのか?(笑) アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 横浜市西区 にちさんが「崎陽軒の工場見学にいってきました。」で写真を採用された!! おめでとうござ…

塩豚くん

ドリップが出たので捨てる。明日、食べてみようかな。

土日遊びすぎで体がダル過ぎ。ゴロゴロして疲労回復しないといかんかな。

塩豚

http://d.hatena.ne.jp/lowracer/さんの記事で気になっていたので挑戦してみた。 塩豚くん仕込み。高座豚豚腿肉ブロック300gと塩目分量(笑) ちゃんと出来るかな?楽しみだ。

今週のゲストは平原綾香だ。ジゴロウがなんとなく絡みずらそう

今日は

テニスの日

あぁ

本日納車出来ず(;_;)

きた

ついに

高崎

これから

出発です。

シウマイ

弁当かぁ。どうしよー。

日常

体組成計に乗って計測・・・ 3ヶ月たっても殆ど変わらず。ダメじゃん。

日常

眠すぎて辛い。やりたいことが片付かないけど寝よう。

WBS

TV

朝食で760kcal・・・すごい

風通しのいい屋根の上(笑)ウケター カエラさん、流石に口ずさむ歌が上手く聞こえるなぁ。 さらに再び松任谷由美さんのモノマネ似てる。

サイクルトレイン反省会

平日では行けそうもない・・・行きたいなぁ。休んじゃおっかなー、会社(嘘) 写真送る約束してるのだけど、空いてるサーバーがないからどうしよう。

LITTLEがゲストの為かやたらと八王子の歌についてトーク。金曜に八王子の歌発表か?

昼間は暑くて、夕方強く雨が降った。帰る頃には上がった。 夏に近くなったのかな。

今週のゲストは八王子が生んだ小さな巨人LITTLE。 屋根の上に来るのは何回目だ?

日常

今日は部屋の片付けをする。 来週の納車の為、新車を置くスペースを作らないといけないからだ。 色々と捨てるものを選別して、洗濯機の前に置いていたPacific-18を部屋の中にいれた。(新車は洗濯機の前に置く) 自転車関連のバッグも多い。ウエストバッグが…

工場見学ポタ

@nak家主宰の工場見学ポタに参加した。 新横浜(集合)→崎陽軒横浜工場→COCOLO(昼食)→キリンビール生麦工場(解散) 自走途中でパンクに合い、集合場所が近かったので空気を足しながら走った。 集合場所で修理しようとしたのだが、焦って上手く…

ランチ

ココロでランチ

きようけん

しうまい

松任谷由美の物まね似てるね。 カエラ=暴言が定着? デパペペのコーナーでスターウォーズネタ。 生まれてから最初に見た洋画だった気がする。鮮明に残っているなぁ。 当時のコカコーラ(200ml瓶)の王冠の裏に印刷があり、初めてのコレクターアイテムだっ…

明日のポタは一般人に紛れ隠密行動が必要らしい。 服装はいいが、靴が問題だ。SPDペダルの自転車しかないからな。どーしよー。

第6回東京・南会津サイクルトレインup

日常

今日は誕生日だったのね。どうでも良い感じだな。 ちと仕事が忙しいので嫌だ。

目が痛い、喉も痛い。

今週のゲストはデパペペだ。インストがなかなかいい感じ。

喉が痛い。風邪か?異様に眠いしな。