工場見学ポタ

@nak家主宰の工場見学ポタに参加した。
新横浜(集合)→崎陽軒横浜工場→COCOLO(昼食)→キリンビール生麦工場(解散)
自走途中でパンクに合い、集合場所が近かったので空気を足しながら走った。
集合場所で修理しようとしたのだが、焦って上手くいかない・・・
皆様ありがとうございました<(_ _)>
横浜駅から港北IC方面へ向かい小机大橋側の崎陽軒工場へ。
珍しい&懐かしいグッズの数々、自動化されたラインに感心。試食のシュウマイも美味しかった。
ただ物足りなくて空腹感が増す誘い水のようだった。
で、日産スタジアム隣接のCOCOLOで昼食。披露宴をしていた。感想はもろもろあったようだけど(爆)鶴見川沿いを15号まで下る。工事個所が多いのと、車止めが前よりも凶悪化されて嫌。時間通りでキリン工場に到着。麦汁行程などは外部からよくわからないので盛り上がりに欠ける。缶と瓶にビールを詰める所はなかなか。見学後試飲して終了。その後解散。ウダウダするニ次会に気持ち的には参加したかったが帰る。
体調がイマイチでビールを飲まなかったので自走して帰宅。
(15号→鶴見川→1号→多摩川→自宅)
総勢20名の賑やかなポタだった。