2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

VSドイツ。2-2の引き分け。 良いような悪いような。。。

日常

あついあつい。 安定して晴れてきたのは嬉しいが、暑いのは嫌。 贅沢かしらん?

SOYJOYのCMが初CM。TVKで流れてた。 sakusakuメンバーでヴィン、米ックス、浪人生、ルーレットを顔に持つ男の4人。 ヴィンらしい歌がいいね。

日常

蒸し暑くなってきた。この気候は苦手。頭がボーッとしてしまう。 食欲低下までいかないが、なんとなくフルーツグラノーラが夕食。 少し体重が増えてしまったので、運動と食事制限の両方しないとね。

今週のゲストはひとみとい。三回目の登場。 不思議な感じは相変わらず。

食事は準備されるので問題ないだろう。 コーヒーを保温出来るボトルがあった方がいいらしい。 これは手持ちのを使おう。あとはまた明日。

テント&ポーターサービスは申し込んだ。 マットはサーマレストのプロライト3があるのでこれを使おう。 シュラフはサマー用しか持っていないので買わねばなるまい。 スリーシーズン用くらいで大丈夫かな。 一番高い宿泊場所は、標高1500m。北海道くらいの緯…

オレゴン装備考察

さて、落ち着いて考えよう。

ポチッとな。 アメリカ横断ウルトラクイズの勝抜けの音が聞こえる。 オレゴン行き決定! 問題は、走りきれる体力を養うことだ。

日常

休養日。少し回復。

日常

どぅーにもならないけど土日は休むぞ!

口内炎が複数出来た。右の頬の内側は噛んでしまったから。 痛いよー(>_

ポチッとは見合わせ(笑) 週末まで考え中。

日常

精神的に疲れ果て、放り投げて帰宅。

今日もポチッとな。

ザ・フルートはうけた(笑)

日常

雷&豪雨の中早めに帰宅。 眠くて耐えられなかった。

ポチッとな。

今週のゲストはyumi。フルーティストで写真集まで出している。 前にボロクソコメントしてたのに本人登場。

みんなでうたおうZ「横浜18区のうた」 18曲+まとめ1曲を5日間で歌う。 ローカル過ぎる着目点がいい(笑)

日常

朝起きられず、にちさんと走れなかった。 仕方なく、散髪してから川崎のソリッドスクエアへ行き、パスポートを受け取る。 ICチップ内蔵の為、やや重くなったかな?ICチップは厚紙で挟んである。 その後、羽田まで走る。途中で音が聞こえたので、不審に思…

ルージュブランシュのショートケーキ

羽田まで走ってきた。鶴見か横浜かわからないが、港湾地区で火災だ。多摩川からも黒煙が大きく見える。注意

日常

今週の激務終了、きつかったよ。来週も辛そうだけど、明日は休みだ。 睡眠時間が少ないといっぱい食べてしまう、1日5食とか。 食べ過ぎだ、今週は。 デブまっしぐら〜いやん。 明日は天気が良いみたいだ。 川崎まで自転車で行こうかな。

日常

少し右足の前太腿が筋肉痛。 スクワットを沢山した時のような感じ。 ダルイ体に鞭打って残業。 今週はどんどん多くなるぞ〜。 やほーい♪(違)

本日のおやつ

フードショウに出店していた「あまね」@吉祥寺 みみを落とさない鯛焼き。 買った鯛焼きは栗入りと新茶。 新茶は思ったほど、お茶の感じがしなかったな。

折りたたみ自転車系卓球部

雨で他の企画が流れたので今週も卓球。 続けているとみんなの上達が早い。 素晴らしい。

卓球+鯛焼き(あまね)

日常

ビミョーに雨が降りそう。 電車で行こうかな。

サッカー

代表VSスコットランド戦 引き分け。 うーん、本番は大丈夫なのか?少し心配。