日常

朝起きられず、にちさんと走れなかった。
仕方なく、散髪してから川崎のソリッドスクエアへ行き、パスポートを受け取る。
ICチップ内蔵の為、やや重くなったかな?ICチップは厚紙で挟んである。
その後、羽田まで走る。途中で音が聞こえたので、不審に思い立ち止まった。
西の方に黒煙が!明らかに大規模火災。帰宅後ニュースでも流れていた。川崎の製油後のタンクが燃えたようだ。
羽田で折り返してY’パークに寄ってパーツクリーナーだけ買う。
丸子橋まで左岸を走り、ルージュブランシュへ。
ショートケーキを買う。19日が誕生日だったのよ。
仕事に忙殺されていたので、本日ケーキ。
やっぱりここのケーキは美味しいねぇ。