2004-01-01から1年間の記事一覧

画像

張り忘れ(爆)

新しい

姪の志穂莉(しおりちゃん(^^))

今年

もう少しで終りです。皆様お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

結構積もっています。実家でゴロゴロして終り。(雪かきはした)

帰省

実家に帰る。

雨なので、MTBのワイヤー交換。前ブレーキ、後ブレーキ終了。 XC-RACEはトップチューブの上側をインナーワイヤーが剥き出しで通すタイプ。 後ろのアウターは再使用。 バナナリードもシマノ製でのキャップ部分がなくて思考錯誤した。 シフトワイヤーの…

雪ですか。雨に変わるみたいだがかなり寒い。出かける気力が起きないな

普通の食事でも大丈夫だ。ただ、胃が縮んでいるのか量が少ないのに満腹感が強い。 このままの量で満足すれば、やせるかも( ̄ー ̄)

明日

雨らしい。久しぶりに自転車に乗ろうとしたのに、なんでだぁ(;_;)

仕事納め

無事終了。

もう大丈夫そうだ。明日は普通に食事を取ってみよう。

冬休み

とりあえず年末年始は出勤しない事にした。明日が仕事納めで4日まで休み。 ただその代わりに1月8日、15日出勤確定なり(;_;)

大事を取って、1日寝て起きての繰り返し。 食欲もかなり出てきた。と言うよりも食事量を控えているからか。 なんかアイスが食べたくなってきた。

日常

とりあえず出勤。休んだ分を少しでも取り戻す。 お腹の調子がまだ悪い。また病院行かないとだめかしらん。

なぬ!DVD化で〜えすと!!2005年3月9日発売らしい。

今日で今年は終了。来年まで朝のテレビが寂しくなるねぇ。 みんなでうたおう。「川崎の女」は1位じゃなかった残念。 「044、044、川の先っちょ川崎は〜♪」

朝は腹具合がイマイチだったが、昼頃には食欲が出てきた。 とはいえ、まだ不安もあるので、パン1個とカップスープだけ。 胃にしみる感じ・・・腹いっぱい食べたいぞ。

仕事

無事出社。午後は薬の所為か舟漕ぎながら仕事(?)久しぶりの仕事は疲れたので早めに退社。 3日も休んだら文字通り机に仕事が山積みだった(;_;) 良いことが一つ。12月30日の仕事から逃げられた!やった♪

日常

起きたのは10時過ぎ。少し食欲があったのでまた饂飩を食べて、洗濯して、昼寝。 体調も良くなってきたので、近所に散歩がてら買い物に出かけた。少し歩いただけでも疲労感がある、まだまだか?

サイクルスポーツを立ち読みしていたら、あゆこさんとツーショット写真が出てた。 なので買った。

かなり回復しているが、お腹だけまだ少し変な感じ。

お返事

こぐさん、みはみはさん、にちさん> 御気使いありがとうございます。 かなり回復しましたので大丈夫だと思います

餃子は酢で食べるに決まっている!!(醤油&ラー油は入れても気持ち程度) サンタマンXはマントを脱いだ(笑) そしてキュート&セクシーサンタ再び。

今日も会社を休む。6連休確定だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・って喜べない。 熱はほぼ平熱まで下がる、吐き気は無い、お腹が少し張っている感じ。 食欲はあるので饂飩を食べた。空腹だったので美味しく感じる。 もう大丈夫かな?

早速レコーダーが活躍している。サクサクも録画していたので、食べながら見る。 今日は逗子の歌。「ズシシ(ハート)」と木村カエラさんのリピート多し。 昨日は横須賀の歌だったな。

朝は寝過ごす。薬の所為かボーとしている。 今日も会社を休んだ。4連休だ。 午前中は寝て、午後は予約していたので病院へ行って点滴してきた。 ウイルスが胃腸に影響しているのでしょうとの診断。 腹は少しキリキリ痛い。腹の中に風船が入っていて膨らむよ…

出社したがあまりにも体調が悪く、すぐに退社して病院へ。久々に39度7分なんて熱だ。 お腹が張っているような感じで吐き気もする。気持ち悪い、全然眠れない。 注射して座薬入れたけどまだ調子悪い。 仕事が残っているのに・・・

業務連絡

メールしました。>こぐさん

田臥選手解雇、残念。

ポイント

ポイントが1万円を越えた。何を買おう?