2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲストはbonobos(ボノボ)。全く知らん。 関西系で初登場だと、なんとなく空気が。。。面白さがイマイチな気がする。 金曜に向かって良くなるのかな?

久々にユニクロ通販を利用してコンプレッション長袖Tを購入。 半袖を使ってみて良かったから。冬用自転車ジャージのインナーには良さそう。

日常

今週末はもう12月。毎朝目覚めると寒さを感じる。シャワーを浴びた後冷えないようにしないとね。

日常

部屋の中も寒く感じてきた。 そろそろホットカーペットを出して冬支度しないといけないな。 足元が冷たいと寒さ度アップなのでね。 それとも氷点下対応の寝袋に入るかσ(^_^;)

日常

仕事の合間に夕飯を食べに出かけた時、クルーソーに乗ったおねいさんを見かけた。 ?・・・RAYさんだった。 颯爽と坂道を登る姿はカッコ良かったです。

まとめ見。ゲスト・先週はケミストリーで今週は南かなこ。 ゲストによってトークの面白さが少し変化するなぁ。

日常

久々の休み。二度寝して体力回復。 雨も降っていて自転車も乗れないしね。 午後は珈琲を挽いてゆっくりして1日終了。

今日も休出なのでメゾンカイザー。 栗を練りこんだパンが焼き立てでウマー。 季節物ドライソーセージ入りワインを練り込んだパンもあったのでチョット迷ったけど、 焼き立ての勝利。

日常

休出。夜はにちさんとおこのみはうす。 かなり久々のカウンター(砂被りならぬ油被) マスターも憶えていてくれて嬉しい。 食べたのは牡蠣・軟骨・レバニラ・お好み焼き・生ビール・はっさく酎。 因島産のはっさく酎が美味しかった。 2人だとこの量でお腹一…

おこのみる。

日常

のだめの録画を観る。テレビなので進みが早いのね。 カスタムロボやってて少し寝不足σ(^_^;)

激闘!カスタムロボを買ってみた。 簡易的なバーチャロンって感じ。 バトル以外はスーファミっぽい絵とシステム。 次から次へと目的が立ってきて強制される。 毎回会話と行き来を繰り返すのはやや苦痛。

DS

FF3終了。難易度はやさしめ。 忍者&賢者が弱くなってる。賢者なんて使えないぞ! 最終パーティ 忍者、ナイト、導師×2 たまねぎ剣士は隠れジョブらしい。(今回の初期ジョブはすっぴん) 通信しないと手に入らないらしい。 DSのソフトは通信機能をわざわざ…

今週もゲストはキリンジ。兄弟だとか。 毎週ゲストが来るなぁ。

日常

努力が報われない。今月の有休申請は却下となった。 先日のBikeFridayMeetingの時に心配頂いたのですが、それほど忙しくありません。 休めるように仕事を前倒ししたり、後で補填しているだけです。 今回は終わらなかっただけ(T▽T)

これから帰ろう。ぽたろうさんとビール(巨峰エール)一杯だけ飲んで新幹線に乗車。ゆっくりお付き合い出来なくてすみませんでした。〉ぽた朗さん。そういえば会計安かったような気がします。ビール一杯分カウントしていないはず。。。いいんだろうか(^-^;

おやすみなさい

自転車に乗って、美味しいもの食べて、沢山おしゃべりして楽しかったですー。

ちもと

軽井沢着

釜飯

横川

1151着予定

高崎にて

電車待ちちう

横川に

行きます。が!電車に乗り遅れた・・・大宮から新幹線だー(T-T)