2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアレンス 白桃を食べる。こちらも美味しい。 ややマンゴーの方が好みかな。

サクラサクサク(駄洒落)

みんなで歌おう。足立区の歌。 立つんだジョー。立つんだクララ。 stoppin’、understand(笑)

サクラサク

東京でも桜開花。今週末ではまだ早いか?来週だと遅そうで難しいね。

サッカーWカップ予選

対バーレーン戦。1対0で勝ったらしい。 録画で確認するとオウンゴールだった。 内容よりも結果が全てと言うことで(笑)

ティアレンス マンゴーを食べた。 価格高めのヨーグルト。味は良い。桃も有るので次回食べてみよう。 専用のスプーンが使いやすいし、食べやすいくていい。

リルラリルハ発売日 みんなで歌おう「練馬の歌」(2回目)

画像

ヨーダだーよ

筋肉痛が治らない(;_;)

朝は雨が降り、肌寒い1日。桜はまだ咲きそうに無い。

コブクロ塾最終回。

2WDですか。人柱はおらんかえ。

ホワイトデー でホワイトベース(笑)しかも1/400。でか! 白なら高機動型ザクⅡ MS-06-R1A白狼ことシン・マツナガ専用機もあるじゃん。 ガンダムだって連邦の白い奴って呼ばれていたようだし。 みんなで歌おう。神奈川の歌おう総集編か? 津久井と藤…

テニス後遺症

やっぱり筋肉痛(爆) ・膝の上左前太もも ・肩から肩甲骨にかけて ・右手(合谷のあたり) ・右肘の内側 もう少しがんばりましょう。

鶴見商店の鰻。わさび醤油で食べる。美味しい〜♪ (た)さん>重い荷物運んでいただき、ありがとうございました

今日のおやつ

ル・パテシィエ・タカギのデラブルノワゼット。 美味しかった。 写真撮り忘れたのでもぐもぐ更新できず(;△;)

テニス部

熱い。やっぱり、みんな体育会系だ(笑) 2時間があっという間に過ぎた。 私は10年ぶりくらいにラケットを握った。思ったように体が動かないよう〜。 普段使わない筋肉を使ったので、明日は筋肉痛間違いナシ。

ポタリング更新 浜名湖サイクルツーリング もぐもぐ更新 浜名湖編

昨日は内装工事中の現場に行った。有機溶剤(シンナー)で頭痛くなった。 今日も少し痛い。風邪の初期症状のよう。

サッカー

イラン戦開始。引き分け以上だといいが。 負けた 試合途中で寝オチしてしまった。 負けたし、だめじゃん。

今週も歯医者。1本樹脂詰めして終わり。 少し頭が痛い。歯医者なので早めに帰宅できて良かった。

写真

写真の整理をしていると、風景と同じ位の食べ物の写真があるのは何でだろう?(笑)

東海道線

浜名湖の帰り道に撮りました。

強い雨

寒かった。かなり降られた。

負けた

耐えられないくらい眠い。昼食後意識が飛んだ。最近は睡眠時間を6時間くらい確保出来ているのにな。春だから?

昨日、今日のsakusakuを連続して見る。 ゲストはCIMA。ドラゴンゲートのプロレスラーだそうな。 今日の「みんなでうたおう」は中野の歌。 確かに中野サンプラザとサンプラザ中野は間違えるかも(笑)

輪行

乗車時間が短いので浜松までひかりを使用。こだまで新横浜を使用するより早い。 今回は往路東京駅、復路品川駅で乗り換えてみた。 品川駅は平面移動距離が長いけど階段利用しなくて済むし、人も少ないのが良い。 停車時間が長くて乗り降りしやすいのと、駅弁…

浜名湖

無事帰還。 昨日からはてなが不調のようで、携帯から更新が出来なかった。 朝、目が覚めるとやはり左膝の後側が痛い。 まきさん、平野さんと朝食を摂った後、残念ながらリタイア宣言して一人帰京。 禁煙指定席は意外とあっさりとれた。 14:00頃帰宅して…

アイス

やっぱりアイス

浜名湖ツーリングちう

うなぎ

特まぶし〜♪