2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーカフェも閉店。まだ搭乗出来ないし。2200発は遅すぎたなぁ。で、これが最後の更新、次は帰国後なり。

ハードケースに自転車を入れた人達が数名。ホノルル行きかなぁ。

自転車のタイヤの空気を抜いたか、確認された。係員の一人はスーツケースに自転車が入っているのに驚いたようだ。

流石に早すぎたなぁ。ヒマヒマです。

成田空港着。

成田エクスプレス乗車。 東京駅通過。

そろそろ

家出。 「出家」とは似てるけどかなり違うと思ったり。 かかおとおかかのコーナーに出して>誰か 頭が狂い始めてる。。。

まだ

家に居る。ノンビリ、ノンビリ。 半日出社を取りやめて休みにした。 仕事なんかやってられるか。現実逃避、逃避行(笑)

来た

ジャージ

みんなで歌おうZ 青海のうた。

スーツケースとバッグパック(クロスエアー)で行く予定。 Pocket Rocket Pro Petitをスーツケースに入れてみる。 自転車は楽々入るのだが、他の物が余り入らない。 衣類、工具、SPD靴、etcでもう一杯。 ヘルメットがどうしても納まらない。クロスエア…

所用があって渋谷に来た。人が多すぎて酔いそう。。。

日常

明日は準備するぞ!

ターボモーフが嵩張るので、Pocket Rocket Pro Petitに取り付けたいのだけどなぁ。良い場所が無い。

口内炎。まだ痛い、回復の兆候無し。軟膏の効果が出ていない。

日常

散髪して多摩川をポケロケで走って、後はゆっくり過ごす。 まだ病み上がりなので少し辛い。

口内炎対策。 口腔粘膜治療剤オルテクサー(トリアムシノロンアセトニド)を購入。 塗り塗り。。。。。。 イターーーーーーーーーイ!! ビタミン剤も併用。早く治ると良いな。

口内炎が3つも。痛い。

PSP+ウイイレの宣伝があったが、カエラさん。CM関連のためプレイできず。そんなものなのね。

みんなでうたおうZ Zがゼータガンダムっぽいイラスト。 吉祥寺の歌。

日常

薬のせいで仕事にならない。今日は早めに帰宅。

50%くらい回復したが痛みは少しだけある。リンパ腺の膨張が少し不安。 薬を飲んでいる為、昼食後意識が飛んだ。仕事にならんな。

風邪

今回の風邪はリンパ腺の膨張の範囲が広く、鎖骨の上の辺りはまだ取れない。リンパ腺関連の病気の疑い有りとのこと。経過観察要。

日常

薬が効いているのか、熱が平熱に下がった。喉の痛みもかなり引いた。 リンパ腺の膨張と胃の膨満感が少しキツイ。結局、病院へ。 無理すれば出社できなくも無かったが、今日も休んでしまった。。。来週から長期休暇なのに、仕事どーすんだ?? あぁ自己嫌悪。

近日のまとめ

先週の木曜日から体調が悪化していた。土曜日までの仕事があったので無理してこなし、客先から直帰して病院へ。熱は39.0・寒気・関節痛・頭痛・リンパ腺の膨張。寒気は特に酷く全身が震えるほど。ペットボトルも開けられなかった。土・日・月と寝て過ごす。…

だめ

ダウン

今日は、これで帰ろう。朝早くから仕事の日が続いたのでもうダメ。心も体も仕事もボロボロ。明日も仕事だぁ。

tvk

TV

ヴィンが選挙PRですか。tvkの看板キャラだ!すごいなぁ。

カカオとオカカのBGMはスターウォーズエピソード4の酒場ですか? ケイタクの生演奏。静かな曲なのね。