2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も無事に休日出勤終了。 明日はみなとみらい線ポタ。 輪行で行くか、自走で行くか、悩むところ。 混みそうだから自走しようかな。

過労気味ですが、明日も休日出勤。 天気はいいので自転車通勤にしよう。 朝食はメゾンカイザーのパンとスタバのコーヒーにしようかな。 少しでも楽しまないとね(笑)

今朝のニュースでジェームス・ブラウン逮捕と放送されました。 このところ、「ブルース・ブラザーズ」の記事を書いていたのに。 昔も、暴行や麻薬で逮捕はされているのでが、「またかい」って感じです。。 最近ゲロッパで再び注目されてきたのに残念です。

乾燥

喉が痛く、肌が痒い。ドライアイの傾向も強まっています。 朝起きても目が痛い。 眼鏡やコンタクトはしていませんが、目薬を使用したほうがいいのかな。 おや?日付が変わっているσ(^_^;)

昨日、着メロについて書き込みしました。 実は、ホームページの映画ページの記事を書いていました。 映画は「ブルース ブラザーズ」1980(米) その関連で「THINK」アレサ・フランクリンにしたのです。 まだアップ出来ませんが徐々に書こうと思っていま…

お昼は柿の葉寿司

皆さん、どんな着メロを使用していますか? 通常の呼出音(ベル)では、物足りない気がして色々とダウンロードしてみました。 音は昔に比べて各段に進歩しましたね。 容量に余裕があるのか、1曲が長いような気がします。 とりあえず、今日は「THINK」…

パンダのパペットです。 上あごのボタンを押すと「へぇ〜」といいます。 1000回以上ならせるとのこと。 500円で3回でき、その2回目で取れました。 なぜか目が合ったので思わずやってしまった(笑) クレーンゲームなんて何時以来だろう?

今日は桜木町に行ってきました。 2/1から東横線がみなとみらい線に直通運転するのに伴い、 横浜-桜木町間が廃止になるためです。 カメラ持った人達に混ざって、haiも写真を撮り、 高島町と桜木町で硬券の入場券を記念に買いました。 みなとみらい地区には…

鉄道(ケータイ)

にわか鉄ちゃん

成功なり

これでデジカメの出番が減るのかな? デジカメも150万画素だし、買い替えるか(爆)

テスト

テスト

ケータイ

さすがに充電時間が短くなってきたので、新しいケータイを買った。 「アイエーッス、ゴーマルゴ、アイ、エス♪」 P505isである(笑) いまさらだが初カメラ付、説明書読むのに疲れたので、写真でも送ってみよう。 で、↓

明日は休み。 晩御飯はカキフライ。これでも久しぶりに贅沢な食事。 やっぱり、冬は牡蠣だな。

会社に未だ現役のエプソン486がある。 が!とうとう外付けの3.5フロッピーディスクドライブが壊れた。 D−sub50ピンだっけ? もう手に入らないだろうなぁ。

今日のCD

カイリー・ミノーグ

第3回東京・南会津サイクルトレイン2003.9/27-28

申し込みをしておいて忘れていたが、 南会津サイクルトレインのCDフォトが送られてきた。 haiはBコースで参加。 マウンテンバイクにブロックタイヤを履かせ、ほんの少しダートを走る感触を楽しんだ。 写真を見ると思い出すことがあり、楽しい。 自分で…

最近、朝バナナ+ヨーグルトを食べている。 大きいヨーグルトを買ってしまったので、バナナも本数の多いものを購入。 バナナが柔らかくなってきたので、今日は夜もバナナヨーグルトなり。

 NEWS

今朝、テレビでパンクしない為に、空気の変わりにゲルを詰める方法を紹介していた。 千枚通しで空けてもゲルは飛び出さず、実用できるらしい。 来月から1台4000円だそうだ。 重さはやっぱり重いのかな。 ターゲットはママチャリかなぁ。

ケータイメール [自転車]でいいのかな? 自転車 バーディのOEMのPacific−18 よーわからんo(;△;)o エーン

テスト

登録してみた。 携帯ログインしてみた