2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいくふらいでーのあつまり

天気も良く起きられたので参加してきた。 はなさんから冨久屋ロールケーキ頂く。(ですよね?) ひっそりと何時の間にか買った竹本さんのサタデーツアーとか、ロイさんのタンデムとか、RAYさんのクルーソーとか見られた。 RAYさんのクルーソーは乗りや…

天龍

東京ようかん

日米友好

日常

休出終了。休みは電話が無いし、話しかけられることも無いので仕事が進む。 どうにか目処が立ったので明日は休み。 明日、パレスサイクリングに行こうかなぁ。 どーしよー。

日常

今日は少し落ち着いた1日だった。 明日も早目に終われればいいな。 今抱えている大きな仕事が10日までには締められそうだ。 夏休みは大丈夫そうで良かった。 今年は12〜20日の予定。

まとめ見。 今週のゲストは Rie fu。知らない。 イギリス留学中らしいが、曲もヨーロッパ系女性アーティストな感じ。

日常

今日は帰宅できたぞ。 いや一時帰宅はしていたので正確には家で寝れるぞ!だ。

キャンプ

土日でキャンプしてきた。 メンバーはにちさん、マモルさん、きささん、だーさん。 なんかこう、至れり尽せりで不自由無く、満喫。 ありがとうございました。

くるすけい

TV

ポワンタージュ・赤坂ミコレ・ブルーリボン・和菓子まめが紹介されている。 やばい。行けなくなる。

御殿場アウトレットにてお買いもの

キャンプの朝でもすてきなデザート

風呂上がりまったりちう

にぐ

設営ちう

日常

雨が降っていない。よかった。 これからおやつを持ってお出かけ。

日常

雨ばっかり、やーねー。 7月から目黒線が殆ど地下化されたので、 景色が見られないのが残念な気がする、今日この頃。 この短い路線で急行はいらないだろー。

日常

雨がずっと降っている。涼しいのは良い。 ただ、気分的にはなんかねー。 買出しの店に予約の電話をするつもりだったけど、受け取り出来ないのが判明した。 がーんΣ(゜口゜; 金曜の夜まで拘束されるのって、コレッテシテイジメデスカ?

日常

休日出勤は仕事がはかどる。 21日が勝負なので、今週末の予定はギャンブル。 うまく行けば休み、ダメだと徹夜確実。 あーうー。 うまく行くことを願って、シュラフとマットを出して広げた。

今週のゲストはチャットモンチー。 この前はD-51だったし、毎週のようにゲストが来るなぁ。 音楽番組のようだ。ん?いいのか(笑)

明日は仕事だ。早く寝よ。

荒川サイクリング

今日は荒川サイクリングの日。 朝4:00頃目が覚めたので自走で集合場所まで。 自由通りから246付近で環七へ出て、常盤台辺りから裏道で志村坂上方面へ抜けて浮間船渡まで。 約30km、所用時間約2時間。 6時過ぎに家を出たので、朝マックしても十分間に合…

志村坂上朝マックちう。26km。1;18。

日常

今週の激務終了。 会社に泊まったり、日帰りであちこち行ったりでつらかった。。。 明日だけは休みにしたので、自転車に乗りたいな。 起きられなかったら休養日だなぁ。

日常

昨日行けなかった床屋へ行って散髪してから横浜へ。 早目に着いて待ち合わせ時間まで、ハンズとかヨドバシカメラとか見て回る。 特に買いたいものがあるわけでもないので、何も買わず。 そのまま夕食会に移動。 ジンギスカンを1時間くらいでがっつり食べて…

ジンジンジンギスカーン。

これから横浜に。雨降るかなあ。

さっかー

W杯の記事を見ていて思ったこと。 ジダンもフィーゴも同じ歳。。。

日常

朝6:00に起きたけど、峠企画が中止の為二度寝。 中止になったので折畳み自転車系卓球部部活動。 みっちり4時間以上。その後ジョナサンで食事&おしゃべりして解散。 これはこれで楽しいので好きなんだけど、 自転車に乗っていないので乗りたいなぁ。

晴れてやがる

むー。晴れたけど卓球。