ばいくふらいでーのあつまり

天気も良く起きられたので参加してきた。
はなさんから冨久屋ロールケーキ頂く。(ですよね?)
ひっそりと何時の間にか買った竹本さんのサタデーツアーとか、ロイさんのタンデムとか、RAYさんのクルーソーとか見られた。
RAYさんのクルーソーは乗りやすかったなぁ。
ちょっとだけパレスサイクリングを走って解散。
食べポタ組に参加。
榮太郎は日曜(祭日も)定休らしいのでメモ。
東京羊羹でクリームあんみつ食べて、天龍で餃子5人前・カシューナッツと鳥の炒め・にんにくの芽と豚肉の炒め・冷麺(胡麻ダレ冷やし中華)・広東風ヤキソバ(あんかけヤキソバのやわらか麺)・大正海老のマヨネーズ和え?などを8人で食べる。
@nak(あ)さん(た)さん、と一緒に自走帰宅。
晴海通り→赤羽橋→恵比寿→駒沢通り→二子玉川→多摩サイ
楽しい1日だった。
ただ、それでも50km走っていない。。。不安だ。