2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

人生思うようにいかないもの(色々と) なんとなく仕事もやる気なしで早めに退社。 帰宅して冷凍ご飯が残っているのに、ご飯を炊く。だめだねぇ。

今週はベイスターズ佐伯選手がゲスト。観客席(スタジオ画面外)から「生粋の大洋ファン」って掛け声があった。野球が好きなわけでもないが、大洋って懐かしい・・・

日常

休日出勤した。集荷便に間に合わせたので早めに退社した。 仕事で使うデジタルカメラの物色に川崎へ。(別にカメラマンではありません) 調査のメモ撮り用なので、そこそこ撮れればよいのだが、いざ選ぶとなると結構悩む。 今のところは、ニコンのクールピク…

日常

休日出勤した。目が痛い。肩がこる。

今日も定時退社して歯医者へ。 先週の被せた金属部分は問題無かったので、今週は噛み合わせる下の歯を、がりがりがりぃ。 力んで痛みを迎え撃とうとしていたが、殆ど痛くなかった。無駄に疲れた(爆) 「結構虫歯が深いですね」と聞かされたときは、「とてつ…

日常

休めない状況になってきた。あと1ヶ月程が山みたいだ。 春が待ち遠しい・・・

米子の金魚で始まる。大人の事情らしい。 気になるねぇ。浦安のふわふわ系か?

朝昼晩と歯磨きをする習慣になった。 昼は外出すると歯磨きする場所が無くて出来ない。 良い方法がないかな。

メモ

検討パーツ。 サドル:FLOWかARIONEか。 ペダル:PD-M959かな。 シートピラー:カーボンにするか。使ったことが無いのでわからない。悩みちう。 パニアバッグ:やはりオルトリーブか。

おでん

明日の夕飯用を煮込みちう。1日置かないと味が染みないからね。 この時間にやっていると寝てしまいそうなので怖い。

みんなで歌おうは開成町の歌。開成が何処かわからなかったσ(^_^;) 歌は良い感じ。

半額程度振込み手続き終了。

NFL

ペイトリオッツ強い。2000年になってからずっと強いなぁ。 スティーラーズはQBのロスリスバーガー(ルーキー)のミスが多すぎた。自滅した感じだ。ディフェンスは強力なので惜しかったね。

画像

体重体組成計(オムロン HBF-355) やはりこれが必要。少し太っているのね。ま、まずい・・・ 52.1kg 基礎代謝1329kcal 全身:筋肉率33.5% 体脂肪率19.0% 内臓脂肪レベル5 体年齢30歳 体幹:筋肉率30.1% 体脂肪率18.1% 脚:筋肉率49.9% 体脂肪率…

ジゴロウストラップに「ジゴちゃんだ」と反応があって、「サクサカーですから」と答えておいた。 最近、認知度が上がってるのね。

ついに物欲大王降臨! 昨日のことだけど、高崎へ行ってきた。細かいこと色々相談してきた。

ごう

うじうじしても仕方がない。行動しよう。

さいころ

さいころキャラが他にもいた。セゾンローン百選のコロンちゃん。

ダメ

スイカチャージをしようとお札を入れたら、新札対応せず。 財布の中には新札のみでチャージできず。 ダメじゃん。

定時で退社して、歯医者へgo。 先週、型を取った左上の詰め物を詰めた。左上列のクリーニングをして終了。 詰めた違和感があるが食事をした。2.3日で慣れるかな。 来週は、今日詰めた歯と噛み合わせる下を削り、型取り予定。

フィラデルフィアが勝った。 今年のカンファレンスプレーオフは猛禽類同士または戦闘機同士? (イーグルス対ファルコンズ(笑))

眠い

3時間程しか寝ていない。頭が働かない。

NFL

アトランタ強いなぁ。 セントルイスのランディフェンス弱すぎ。全然止められない。 特にスペシャルチームの差があるな。 セントルイスのパスオフェンスのミスも多い。 後半で21点差はキツイだろう。

眠い

帰宅が遅い。ストレス溜まる。 振り返ると物欲大王がすぐそこまで・・・

今月中ねぇ。どうしようかな、買っちゃおうかなぁ。

NFL

スティーラーズVSジェッツ。 またオーバータイムだよ。ジェッツは3試合連続のオーバータイムらしい。 今回ジェッツはタイムアップ間際のフィールドゴール(決勝点)を外したのね。 寝ないで観戦していていいのかな・・・ スティーラーズが勝った。QBロ…

NFL

録画しておいたNFLプレーオフ(ワイルドカード)を見る。 シアトルとサンディエゴは勝てる試合を落とした感じ。 インディアナポリスとミネソタはワンサイドゲームだった。 ワイルドカード組はカンファレンス決勝までいけるか? ディビジョナルプレイオフ 展…

日常

雨が降って寒かった。家でおとなしくしていた。

日常

出勤した。寒さに負けずがんばって仕事したぞ! 昨日仮のゴム?みたいな詰め物しているので負担にならないような食べ物を選んで食べる。 朝:アミノバイタルゼリー 昼:パン(ヴィノワーズナチュール)、カップスープ 夜:かけうどん、煮豆 食欲低下中、ひょ…

歯医者に行ってきた。昔に詰めた所と隙間が出来て、そこが虫歯になったようだ。 4本詰めてあるので全部やる予定。他にも虫歯があるらしいので長期戦の模様・・・ 今日は前歯のクリーニングして、虫歯1本を削って、歯型を取って、また来週。 痛くないやい!…