歯医者に行ってきた。昔に詰めた所と隙間が出来て、そこが虫歯になったようだ。
4本詰めてあるので全部やる予定。他にも虫歯があるらしいので長期戦の模様・・・
今日は前歯のクリーニングして、虫歯1本を削って、歯型を取って、また来週。

痛くないやい!

医「ちょっとしびれますよ。耐えられなかったら左手を上げてくださいね。」
私「はい」
キュ、キュキュイーン
私「(あがが・・・)」
医者「痛かったら手を上げてくださいね」
私「(はが・・)」
泣かないです、だって男の子だもん(爆)

びっくり

この歯科のスタッフが全て女性だった。しかも全員若くてスタイルが良かった。
「容姿も採用条件に入っているのか?」と思うほど。