2017-01-01から1年間の記事一覧

桃レンジャー

ピーチジュエル。 ラ・ペスカ@山梨市 これを食べに輪行で山梨市まで。 しかし暑すぎでコース短縮して、あまり走れなかった。

カレーパンとコーラ

都民の森売店の定番。

富士芝桜まつり

自転車で花見を

天気が悪い週末が続き、都内では自転車で花見が出来なかった。 なので、まだ桜が咲いている場所へ。 かなり寝坊して家を7:00頃出る。 今日の予報ではずっと南または南西の風、強風・・・ 往路は辛くとも復路は楽なはず! 藤沢付近でトイレ休憩したけど、こ…

サンデーを食べに伊東まで

5:00前に家を出る。 日中は気温が高めの予報だが、家を出た時の気温は1度(ガーミン) 実際4〜5度くらいかな? ルートはいつも通り。 15号→1号→134号→1号→135号と分かりやすい。 一部大磯付近で太平洋自転車道も走ってみた。 小田原で最初のトイレ休憩と補給…

多摩川から境川

寝坊したので、前から気になってたカフェへ。 北風が強くて30km程度なのに1:30もかかった・・・ ボートン(BORTON)@国立 【苺パフェ】 苺のアイスクリーム 苺ムース アーモンドババロワ 木苺とホワイトチョコのソース ライチピューレ 苺のシロップ漬け 苺チ…

Oakley jawbreaker

Photochromic(調光レンズ)試走。 レンズ1枚交換なしで昼夜問わず走れるな。西日はやや辛いかも、昼はもう少し暗くても良いかなぁ。 【夜明けを見ride】するぞ!

熱海往復

先週は200kmに届かなかったので、今日は200km走ることにする。 朝5:00出発。 ルートは15号→横浜→1号→県道30号→藤沢警察署は左で松波交差点右折から134号→1号→135号→県道740号→135号で熱海。 復路もほぼ同じ。 往路松波交差点手前のコンビニに寄るつもりが通…

三浦半島周遊&年始挨拶廻り&聖地巡礼

今年最初の土曜日はロングライド、200kmまで届かず180km。走る以外の挨拶廻りと某アニメの登場店モデルのお店で昼食を食べたから、時間がかかったため。 朝の気温は0℃、日中は9℃くらい。風がなく穏やかだった。真冬装備したから寒さは大丈夫だった。やっぱり…

フェーヴ

パリセヴェイユのガレットデロワのフェーヴはスヌーピーだった。