三浦半島周遊&年始挨拶廻り&聖地巡礼

hai182017-01-07

今年最初の土曜日はロングライド、200kmまで届かず180km。走る以外の挨拶廻りと某アニメの登場店モデルのお店で昼食を食べたから、時間がかかったため。
朝の気温は0℃、日中は9℃くらい。風がなく穏やかだった。真冬装備したから寒さは大丈夫だった。やっぱり高価でも、ちゃんとしたものを着ないとね。
 
やや遅め6:30過ぎに出発。
三浦半島一周
ルートは安定の15号→山手→357号→16号→観音崎浦賀→松輪→三崎口→134号→江ノ島→戸塚→1号→横浜→15号

早朝の赤レンガ倉庫

ポテチパン(130円)
横須賀の中井パン
ポテトチップスとキャベツサラダっぽいのが入ってる。
三崎口到着は11:30。
お腹が空いてない・・・
適当なところで食べればいいかと走り続けて逗子まで。

逗子小坪の丸正魚店
某アニメに出てきたモデル店、思い出したのでここにした。


土曜日20食限定【おまかせ007(セブン)】
セブンまでメニューに書いてあるのだよ。
1600円
多いかと思ったが14:00過ぎてたので、空腹具合と意識とずれがあって食べられた。
距離が短いのとすぐにかき氷は辛いので少し134号を西に。

サザンビーチモニュメント
ここで折り返し。

Wいちごに角切いちごトッピング。
トリプルって感じで。
ちょうど空席があって待たずに入れた。
その後、いつものドイツ菓子店に年始のご挨拶をして帰宅。