2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

エメラルドマウンテン 1260円/200g

ランチ食べてプラプラして終わり

雨は上がっていたけどいつ降るか解らない様な空模様。 久しぶりにケララの風でランチミールスを食べ、多摩川と買い物で終わる。 50kmほど。先週と大違いだ(爆) 今日、CW-Xを穿いたら太もも周りの締め付けが厳しく感じる。 細く鍛えないとダメね。

買物試走

良い天気だし自転車で出かけてみようと、目指すは箱根町のパン屋「足柄麦神麦師」 挫折しても良いように輪行袋は持参(爆)意外と辛かったのは戸塚駅を過ぎた所の1号バイパス合流までの登り。 そういえば以前パシフィックのときに平塚で挫折した記憶があった…

多摩川

1日だけの休みだけど良い天気だったのでホームコースの多摩川・浅川周遊。 荒川は寝坊したとも言う(爆) 前から気になっていた浅川の自家焙煎コーヒー豆屋でエルサルバドル エル・カルメン農園(パカマラ種)を買う。 1260円/200g 休憩はここと川口川のコ…

玉川兄弟

大山千枚田

M姫さんと大山千枚田を見に行ってきた。 ルート 品川駅東口から木更津までアクアラインバスで往復輪行。(1300円×2、所要時間約1時間) 輪行袋に入れればバスの荷台に入れることが出来る。上げ下ろしは自分で。 木更津→梨沢林道→大山千枚田→保田(ばんやで…

木更津着。追い風素晴らしい(笑)

ばんや

ばんや寿司、マンボウ刺身、海老唐揚げ

戦利品

並びちう

日常

1〜4日迄仕事して締め切りに間に合わせたのに変更とは・・・orz まぁ、次の締め切りは余裕がありそうなので、 「今週末は休むぞ!」と職場内予定表に宣言して帰宅。 緊急対応で4月はどうにもならなかったけど、 5月は忙しくても予定が立つのでまだ楽な気もす…

南印度ダイニング@武蔵新田(むさしにった)

東急多摩川線武蔵新田駅から徒歩5分くらい。環八内回り沿いにあるお店。 連休限定でランチミールスがあるとの情報があったので行ってみた。 パパド(パリパリの豆せんべい) ラッサムスープ(カラ酸っぱいトマトベースのスープ) サンバル(野菜とウーラッド…