折畳み自転車系テニス部

今日はテニス部活動の日。
メゾンカイザーで朝食後テニスコートへ。
体が全然動かないのにショック。続けてやらないとダメだねぇ。
みんな上手なんだよね。基礎体力も違う感じがする。
テニス後二子玉川の大倉へ。
とんかつ定食を食す。特ロースは売りきれだった。
全員「いつかリベンジをするぞ」と誓う。(大袈裟(笑))
お腹が膨れた所で、仙川沿いに東宝撮影所まで花見コースを走る。
桜は2分〜3分咲といったところ。
ライトアップは3/30〜4/2までの18時〜20時。
オヤツはきささんセレクトの名古屋土産。
芳光の柚子かるめら、吉芋の芋けんぴ(字は堅干・剣先とか色々らしい)、OZcoffeeのクッキー。
柚子かるめらは柚子の香りが爽やかで好き。余り見かけないように思うし。
芳光に行ったらわらび餅(季節限定)と柚子かるめらですぞ>誰となく
仙川→多摩川で帰宅。
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。