暑い

今日は暑かった。
暑い最中をわざわざ自転車で出かける。
昨日のロングライドで疲労しているが、少し足を動かすと回復するので、
走っておきたいのだ。
と、いってもポタリング程度だった(爆)
 
先日壊れた小銭入れを買いに新宿へ。
今日はお祭りらしく神輿が出ていた。
活気があっていいね♪
小銭入れは仕事の時も使う物なので、ちゃんとした紳士物を購入。
なぜか、父の日プレゼント包装される(笑)
普通の財布も見て廻ったが、気に入ったものが無かった。
ジョーカー(自転車屋)にも寄った。
リアのクイックシャフトが少し歪んでいる気がするので、
替えを探すが、ロード用しかなかった。
来週にでも別の店で探そう。