三浦半島周遊三崎マグロツアー(試走)


ルートはこんな感じ。
朝寝坊して6:30出発になったので観音崎は経由せずに久里浜方面へショートカットした。
朝食抜きだったので、ゼリー飲料を2つ背中に入れた。横須賀までに飲み切る。
横須賀137号に曲がったところのコンビニでトイレ休憩。トマトジュース摂取。
ペリー公園で写真撮影の為、停止。(多分ここにカメラを置き忘れたと思う)
三崎港に11:00前到着。この時点で66km。
1500円程度では後悔するので奮発した方が吉。
三崎港11:45出発、江ノ島駅前SE1 13:10着。
アイス(今が旬のすいかと甘夏蜜柑)を食べる。
イカにはレモンを絞ると美味しいらしく添付される。
甘夏蜜柑は酸味と苦味が強いタイプ。汗を掻いた体には丁度良い。
埜庵14:00前着、少し並んでかき氷(べリーベリーミルク)を食べる。
W苺は人気でというかそればかり出るらしい。マスターのぼやきが出る(笑)
アウスリーベ15:00前着、マイスターと話し込んで15:40分頃出発。
横浜を過ぎて水の補給だけして18:00前帰宅。
今日はかなり良いペースで走れた(当社比)
先週の追い風参考記録とはいえ80km程度は走っていたし、気温も丁度良く軽装で走ることが抵抗を少なくしていた気もする。
風もそれほどなかったしね。
因みにikdジャージ初ですよ。
サイコン
走行距離 147.15km
走行時間 7:38:58
平均速度 19.2km/h
最高速度 42.4km/h
走ったつもりでもセンチュリーには届かないのね。
ショートカットしたからなぁ・・
GPSは前回の記録をリセットしていなかったので記録が凄いことになってる。
高崎からワープしてるからね(笑)
でも、この企画は誰も参加しなさそうだ。
中合流、途中離脱もそれなりにできるのだけど、
試走だけで終わりかな(^^;)
追記
今日は事故を沢山見かけた。主に渋滞中の追突事故でしたね。
車間距離は十分にとりましょう。
追記2
速度違反取り締まりも多かった。
空いてるからといって速度超過には注意しましょう。
追記3
自転車の信号無視も多かったですね。
守れ!