オークウッド@春日部

寝不足だけど春日部まで。
朝早くなので銀座を通って、6号で金町まで、あとは江戸川沿いに。
金町まではハイペースで走ったら、江戸川に入ってから足が回らない。
昨日までは違う運動で脹脛を使って両方とも張りがあったから仕方がないか。
三郷で休憩をとり、春日部までゆっくりでも着いた。
が!時間を読み違えて早く着き過ぎた・・・どうすべ。
ミニストップで時間を潰して再度開店前に到着。
買い物を先にして、11:00からカフェでランチ&デザート。
ソーセージとなすのキッシュ(きのこのミニスープ付き)、温かい紅茶、モンブラン、オークプリン。
お店で売っていたパンも食べられるようだ。
ゆっくり食べてもうお腹一杯。
2件目はなしにして江戸川をそのまま河口近くまで下って、浦安、南砂大橋を通っていつも通りの帰宅。
155km。
江戸川は殆ど止まらないから早いのだけど、休憩をどこかでしないと辛い。
往復とも三郷付近がとりやすいかな。
それと路面の荒れた所が多くて手と尻が疲れる。
暫くはいいかな。