三浦半島周遊

前回足が攣りそうになり、ダメすぎたのでリベンジ。
6時半前に家をでる。
川崎→15号→横浜→みなとみらい・山下公園三渓園産業道路→16号→横須賀→観音崎浦賀久里浜→134号→三浦海岸→松輪→三崎口
約88km
追浜でトイレ休憩、ぺリー公園で座って休憩した。
今回は無理をしないで、意識して休憩を入れて走ったので、攣りそうにはならなかったけど三崎口に着いたのが11時。
遅いって。

七兵衛丸の海鮮鮪丼。
今日は油壺方面を回ってクレープ木の花でデザート


ショコラチョコレーズン。
結構お腹一杯。
三崎口駅に向かう途中のパンオヌフでパンを買う。

ドゥフロマージュ、イモデゴワス

カンパーニュべべ(1/2)
葉山元町付近にあるフリューリングでモンブラン
リリエンベルグ出身だとか。
季節ものをおやつに

モンブラン

マロンパイは持ち帰り
焼き菓子を買ったら小さめのバックパックが一杯に・・・
もう諦めてここからのんびりモード(笑)
のんびりだから、たまには違うコース。
逗子から海岸沿いではなくやや内側を走り、
鎌倉は長谷寺付近から藤沢方面に走る。
鵠沼海岸の7325コーヒーでキャラメルモカマキアートMサイズ。
いつも通りアウスリーベで買い物して一杯のバックパックを整理して詰め込む。

テーゲベックAと小
戸塚を通り過ぎてからナイトラン。
日が短くなったな。
帰りはいつもと同じ
三崎口→油壺→葉山→逗子→鎌倉→藤沢→大船→戸塚→横浜→川崎
約170km
GPSの平均は18km/h
サイコンの平均は20km/h
食事、おやつ、買い物等していればこんなもんか。