リハビリ

hai182014-11-16

退院してから初めての自転車。
体が動かない・・・姿勢が辛い・・・息苦しい・・・ダメダメ。
つくし野のサンス エ サンスとトコロカフェのコラボ企画があるのでそれをネタに走ろうかのと。
中原街道から246号で長津田付近で路地に入ってつくし野(町田市)まで。
足が回らないけどなんとか1時間くらいで到着。
まだ開店1時間30分前だし、成瀬に先に行こうかと思っていたらすでに行列が!
舐めてました、すみませんm(__)m
そのまま並んで1ターン目に入店。

ケークサレとタルティーヌ。
右のきのこは暖かいので右から順番に。

モンブランとトコラテ(カフェラテ)泡たっぷりのラテもあった。
待っている人が多いけど、わざとゆっくりしたわけでもなく食べ終わったのは2時くらい。
プティバゲットも買って帰る。
 
胃が縮んでいてこれ以上食べられなかった。
今までなら考えれないな。
所詮ジェロニモ(byキン肉マン)お菓子な人(超人)たちとは違うのだよ。
 
まだ時刻も早いので近くの成瀬(町田市)にあるオー プティ グルマンへ。
サボアはなかったのでをカヌレ、ガレットブルトンヌ、マドレーヌを買う。
帰り道はこどもの国から鶴見川に出て、港北ニュータウン中原街道のルート。
日没前に帰宅。
町田付近に行くと短いけど斜度の大きい坂が上り下りと連続するからきつい。
インナーローでしか登れない坂もあるからな。
走行距離50km

夜おやつはカヌレとガレットブルトンヌ。
オープティグルマン@成瀬。