パンを買いに埼玉県入間市。

さて、週末だ。
パンの買出しに行こう。
二週連続で湘南方面に行ったから、今週は違う方向にしよう。
少し遅め、7時半過ぎに家を出る。
とりあえず多摩川を上流方向に。
暑いけど曇りがちで陽が当たらない分、先週より暑くはない。
中央高速を潜った後の道は一部良くなって、殆どが以前のままで走りにくい。
ロードだと嫌だな。
羽村取水堰は久しぶり。
初めて来た時は遠く感じたけど、今日は2時間切った。

玉川兄弟の像
少し休憩後、河辺駅手前まで奥多摩街道を走って、都道194から都道63へ抜ける。
ほぼ道なりで入間市駅近くのベッカライ ツェッペリンに到着。
60kmだから思ったより近かった。
3時間かからなかったし。

ベッカライ ツェッペリン
レトロバゲットクルミチェダーは持ち帰り。
その他は近くの公園で食べる。

クロワッサン

カレーパン

コロッケパンとコーヒー牛乳
コロッケパンまたはカツサンドはコーヒー牛乳という鉄の掟が高校時代にあった。
(ただし、焼きそばパンについてこの限りではない)
コーヒー牛乳が売り切れで買えないと、食べられないという逆縛りになったものだ(笑)
荒川周りで帰るつもりだったけど、思いのほかお腹一杯になったからそのまま来た道を引き返す。
昼食をうどんにすれば良かったかな。
河辺から新奥多摩街道で立川まで。
夏用のグローブの掌底付近が傷んできたので新しいものを探しに某自転車ショップに立ち寄り。
見つからなかったので多摩川沿いに戻りつつ、府中の某自転車ショップに寄って探すも見つからず。
なんだかな。
バーゲルも巻いてるけど、手が疲れるからパッドの厚いのが欲しい。
でもパッドの厚いのは少ないんだよね。
今使ってるのはスペシャライズドのゲルが沢山入っているもの。
同じのにするかな。
調布付近から国道20号へ。 
芦花公園のルラシオンによって、クープ第三弾のクープペッシュを食べて帰る。

クープペッシュ

カフェラテ
 
祖師谷大蔵から二子玉川多摩川沿いに帰宅。
走行距離125km
走行時間6:47(途中から流しすぎだ)
獲得標高304m
先週に比べるとかなり楽だった。