食べポタ。

M姫と久しぶりに食べポタ。
殆ど乗っていないので走れる自信が無いのだけれど・・・
9:30出発。
この冬一番の寒さと言う予報を信じて厚着したのだけれど、
多摩サイは陽が当たるので思ったより暑かった。
北風も弱くてペースはそれほど落ちなかった。
多摩サイで府中四谷橋まで、少し戻って永山のル・ジャルダン・ブルーへ。
チクテに行くには時間が早かったから戻ったのだ(笑)
多摩ニュータウン通り野猿街道で久しぶりに多摩境のチクテベーカリー。
町田街道→鶴川街道→上麻生線で江田のナッシュカッツェ
暗くなり始めたので明るい道を選んで。
港北ニュータウングリーンラインに沿うように抜けて綱島街道から帰宅。
約80km。
短い距離なのに足が攣りそうになった(T_T)
特に市ヶ尾から江田の坂がきつかったよ。
体がホントに鈍ってるなぁ。
以下食べたもの、買ったもの。 

ル・ジャルダン・ブルー
かなーり久しぶりと言うか、まだ2回目。
奥からサヴァラン、マンジャリ、フォレノワール
サヴァランを1個食べたら飲酒運転になりそう(爆)

チクテの看板
パンドミ、スコーン、マロンスティック、メープルラスクを購入。
背中が良い香り。

ナッシュカッツェ
モンブランとバナナタルト。
写真は一声掛ければ良いらしいです。
オーストリア菓子のお店だけど、地域考慮でいろんなケーキが置いてある。
クリスマスケーキの予約客が多かったな。