ジャック・ジュナン

今年はなぜか高島屋だったこちら。

パットドフリュイ(箱の表記まま)
バナナ、洋ナシ、パイナップル、ブラッドオレンジ、パッションフルーツラズベリー&ローズ
今年も買って後悔無し!

9個ショコラアソート
以下引用
テ(奥左):茶葉の豊かな香りとカカオのほろ苦さがマッチしたバークチョコ
プラリネアマンド(奥中):香ばしい豊かな味わいのアーモンドプラリネ
ミエル(奥右):個性的な香りが特徴の栗の木のハチミツのガナッシュを包んだダークチョコ
カフェ(中左):ビターな味わいのコーヒーを包んだ風味豊かなミルクチョコ
バニラ(中央):バニラの優しい甘さが口いっぱいに広がるダークチョコ
プラリネノワゼット(中右):香り高くコクのあるイタリア産ヘーゼルナッツのプラリネ
トンカ(前左):トンカ豆*1のエキゾチックな香りがカカオの風味を引き立てるダークチョコ
ジャンジャンブル(前中):すっきりとした味わいの生姜のガナッシュを包んだミルクチョコ
ノワールナチュール(前右):厳選された素材の味わいが感じられるシンプルなダークチョコ
一度に食べきる美味しさ。
誰かパリまで行って買ってきてくれないかな(爆)

*1:トンカ豆=桜餅の葉と同じクマリンという成分が含まれる