アルノー・ラエール@フランス・パリ

昨日・一昨日に続き最後の真ん中縦に3個。
左(ジャッド):ピスタチオのプラリネ。あまりピスタチオが前面に出ていない。もう少し強くても良いかな。
中(ドームアート):キャラメルガナッシュ。今回の新作。赤いドーム型が目を引く。ガナッシュがとても柔らかい。塩も入っている。これ良いな。
右(パレオール):プレーンガナッシュ。一番シンプルで安心して食べられる。甘さはそれほど無く、ややビターな感じ。とっても、普通に美味しい。この普通が伝わらないかも。
今日は全部名前が分かるし、違いも分かりやすい。
インプレが楽でよかった。素人には難しくてね(笑)


アルノー・ラエールのBOXはこれで終わり。
買ってよかった。
次があれば何も考えず食べたい(爆)