久々の荒川サイクリング

今日は荒川サイクリングに参加(今年初)
早起きして、自走してみる。走り始めに無酸素運動したら気持ち悪くなった。
体が思うように動きません。こんなんで大丈夫か?>俺
徐々に体が慣れてきてそれなりに走った。
志村付近で空腹がピークになり朝マックする。
マックグリドル初めて食べたけど、これならマフィンのがいいな。
で、集合場所に到着するとすでに始まっていた。実演販売(ボソ)
今日の目玉、片岡さんのtikitである。折りたたみと組み立ての実演を何度もやって頂く。
自転車自体にかなり細工がしてある。
コロがタイヤそのものなので輪行はしやすいと思う。
車体につけてあるカバーを被せるだけでだし。
BD−1のイージーカバーみたいな感じ。
試乗してみると乗り味はブロに近いかな。ステムをもう少し下げれば、また違うかも。
 
荒川サイクリングは幹事の進行と後続の遅れがなかったので、いつもよりかなり早く昼食調達のコンビニに到着。
第3日曜ではないけど弁当類が多かった。祝日だから?
サカイさんと片岡さんとル・ラピュタでケーキ購入。
今日はカマンベール。チーズのようなチーズケーキ。
ノンビリと昼食とおしゃべりしたが皇居付近に戻ったのが15時前。
明日の仕事で使うものを会社に取りに行ったあと、駒沢通りを通って奥沢のクピド(パン屋)に行ってみた。
トロトロ走って17時ごろ帰宅。
全自走だけど100kmに届かず98km。
うーん、不安だ。