Pocket Rocket Pro Petit

今日もサドルとステムの位置出しで走る。
シートピラーを3mmくらい上げて、ステムは2mmくらい下げる。
相対的に5mm下げた感じにしてみた。これでまた走ってみよう。

(‥ )ン?

ハンドルが動くので不信に思ったら、ヘッドパーツの上の薄い6角ナットが動くよ。。。とりあえず締めたけど、なんか不安だ。高崎は遠いしなぁ。どーしよー。

考察

リアキャリア+パニアバッグは荷物を背負わなくてもよいので楽チン。
パニアその物は中の仕切りが無いので、小分け出来るようにした方が良い。車幅が広くなるので車止めは特に注意が必要。
輪行するときキャリア付でもバイク巾着に入るかな?入ればツーリングはこの装備で行くのが標準になりそう。

考察2 仕様

  • ボトル2本(20&24オンス)
  • サドルバッグ
    • 携帯工具(エイリアン、布テープ)
    • タイヤレバー&パッチ(スピードレバーも?)
    • 予備チューブ2本
  • エストバッグ
    • 貴重品(現金等)
    • デジカメ
    • 補給食
    • ハンドタオル&ティッシュ&ウェットティッシュ
    • バンドエイド(?)
    • 日焼け止め(?)
  • ターボモーフは自転車に括り付けるか、ウエストバッグに収納。

来週はこの装備で走ってみよう。
ダメだったら荷物が増えるけどキャリアとパニアを持っていこう。