あれこれ

久しぶりに自転車に乗ってお買い物。走行距離60km程度なのにお尻が痛い。
心肺機能もかなり低下しているのがわかる。
このままでは浜名湖を走りきれないぞ。もっと走ろう。
今日は自転車関連のお買い物。なるしまがセール中とのことなので覗いて見る。

なるしまの収穫

  1. ライト EL400
  2. ボトルケージ Modula EX cage
  3. サイクロコンピューター コードレス7
  4. インナーウェア 

その後 OD BOXへ行くが何も買わず。
さらにその後和田サイクルへ。

和田サイクルの収穫

  1. オルトリーブパニアバックのアタッチメント
  2. 予備チューブ

オルトリーブパニアのアタッチメントが在庫有りとのこと、即購入。
小径車のチューブも購入。殆どのサイズはタイヤもチューブも在庫があるとのこと。
この品揃え。流石です。
和田さんは「ママチャリの修理もする町の自転車だよ」と、尊敬します。
そういえば、先週のミラクルQを仕事で見逃してしまいました。何方か録画していませんか?