久しぶりにちさんと

hai182014-07-21

多摩川の是政橋9:00集合。お互い心配で早めについて8:30出発。かなり早く着いていたのでその前にコンビニでおにぎりを食べてたな。
府中四谷橋で浅川に入り、八王子から川口川へ。
以前のコンビニと位置が違い、16号より少し上流側のコンビニで休憩。
16号拡幅工事でなくなった模様。
ほんとにのんびりと走って小峰峠へ。

手入れされていないから、今日を最後にしよう。
下る前に後ろがスローパンクだったのでチューブを交換。
先日タイヤを替えたけどチューブ替えてなかったな。帰り道で買おう。
お昼は定番の武蔵五日市駅前の山猫亭。
キーマカレーとアイスコーヒーのランチセット(ミニサラダ、スープ付)と
追加でアイスを。


五日市街道で拝島まで、玉川上水を走って秋葉神社近くのコンビニで休憩、本日3杯目のアイスコーヒーを。
自転車に乗っているとコンビニコーヒーを飲む機会が多くなったなぁ。
東大和市駅から青梅街道を走って、小平駅付近でにちさんとお別れ。
そのまま青梅街道でワダサイクルに寄ってチューブを購入。
夕立が来そうな空模様なので早々に帰る。
久我山千歳烏山→祖師谷大蔵→二子玉川から多摩サイで帰宅。
今日は短いつもりが110km、AV15km/hのブルベペース。
ただ、暑さにやられた感じ。
何年ぶりににちさんと走ったけど、以前と変わらず楽しかった。
お疲れ様でした。