ショコラ戦

先週ほどではないが、それなりに戦場がある。
戦利品
・ジャック・ジュナン
ショコラ9個入
パットドフリュイ
キャラメル10個入(5種×2個)
シトロネット(これは初めて)
ジャック・ジュナンだけは外せないので最初に行った。
既にオランジェットは売り切れだったよ。
初日から初物は販売が伸びたらしく、シトロネットもラス1だった。
考えることは皆同じということか。
前回からsdcには不参加なのよね。何でだろ?
・オリオール・バラゲ
パチパチ君4個入
正式名称はコレクション4 マスクレータって言うんだよ(笑)
今でなくても買えるけど良い機会だから。
クリスチャン・カンプリニ
ショコラ12個入
4個入は以前食べたけど、他のも食べてみたかったので今回はこれにした。
・キュブレー
ショコラ8個入
何とか手に入れた。
人気店なのに弾数が少ないよね。
 

御館様からは「手堅い選択よのう」とのお言葉を賜る。
ジュナンのキャラメルはマンゴパッションが入っていないのが御気に召さぬよう。
sdc不参加なのに、それなりに金額がいったなぁ・・・