ガレット・デ・ロワの会

会場はdu Barry@三宿
以前大山街道ポタ中に気になったお店(良選択です!)*1
6店舗7台特注品ばかりという豪勢な企画(流石ロイヤルカスタマー揃いだから!)
パリセヴェイユ@自由が丘
キュイソン@奥沢
ドゥーパティスリー@都立大学
ジュンウジタ@碑文谷
ジュンウジタ@碑文谷
プレジール@代沢
ラ・ヴェイユ・フランス@千歳烏山
お菓子的には良く分からないので細かいレポはなし。*2
このレベルでどーのこーの言える舌は持ち合わせていない。
まあ、個人的に餡は普通のが好みですな(笑)
  
デジ一もニコンは一人だけで完全にアウェイ。
交流関係のある折りたたみ自転車系ではニコン派が多いのだけど、
食べ物系ではキャノン派が多数らしい。5対1だった・・・(T_T)
 
ボナクイユ(bon Accueil)さんにお土産も頂いてしまいました。
  
とても美味しく素敵な企画をありがとうございました。

*1:持込に対してお店の対応もありがたいことですm(__)m

*2:会話の内容も良く理解していない、ど素人の一般人だから