パリセヴェイユ@自由が丘

遅く起きた朝はブランチに。
サロンは混んでたなぁ。少し五月蝿いくらい。
ボクの優雅な休日の朝を邪魔しないで欲しいな(爆)
 
デセールは5種のうち2皿。なぜ1皿で帰れない>自分
それでもミラベルとユズは我慢したんだよ・・・>誰となく

フィーヤンティーヌ オ マング
マンゴーのジュレ
ジャスミンジュレ
ジャスミンの軽いムース
ライムのエマルジョン
スパイス風味のグラス


今日はダージリン


フユイテ オ スリーズ
ココナッツ風味のチェリーパイ
ココナッツのアイス
チェリーのソース
パイは温かく、中は熱い。
これ好き。
 
雨予報だったので電車で行ったのだが、帰りの駅のホームで肩をド突かれた。
振り返ると今日も素敵なS嬢。
驚かさないでくださいぃー。
先週に続き今日も動揺動揺どーよ。
S嬢はこれからですか。
みんな同じ行動ですな(笑)
  
さて、残りは3種。
「君は全種制覇することが出来るか?」*1

*1:「君は生き延びることが出来るか?」の口調で