ツオップ@松戸

 店舗外観
 「しっかり朝食」
↑この写真だけでツオップと分かるとてもお菓子な人がいるらしいです(笑)
 Fixing
レバーペースト、マロンクリーム、リンゴジャム、イチジクジャム、矢切の渡し蜂蜜
 カレーパン
 アップルパイとマンゴーブリオッシュ
最寄り駅は常磐線各駅停車にて北小金駅
バス停2番、小金原団地循環(右回り)バス乗車。表門バス停で下車。駅から店舗まで15分くらい。
-
今日は休みでM姫さんにお付き合いいただいてツオップに訪問しました。
9時過ぎに2階のカフェで朝食。カフェは予約必須です。
しっかり朝食は卵料理(サラダ付)、パンの盛り合わせ(カルピス無塩バター付)、スープ、ドリンク(アルコール以外全種選べる)のセット。
卵料理はきのこのトロトロオムレツをチョイス。
(他は半熟目玉焼きとベーコンかエビとオリーブのオムレツ)
見た目よりボリュームがあり、食べ終わったらお腹パンパン。
Fixingは5種を2人で分けて色々と味わう。
全て美味しいが特に蜂蜜がいい。松戸産らしい。
贅沢な朝食だった。
朝食後は1階の店舗へ。店舗前には10数人ほどの行列。平日だから少ないらしい。
取り置きをしていたパンに追加で、マンゴーブリオッシュとクリームパンを買う。
-
夕食
カレーパン、アップルパイ、マンゴーブリオッシュ。
カレーパン:カレーパンのポタで此処までは行けないよなぁ。お薦めですけどね、残念。
アップルパイ:リンゴたっぷりでとても美味しかった。
マンゴーブリオッシュ:デザートのようなパン。これも美味しいね。
-
以下、買ったリスト
・Zopf酵母(ブドウ酵母バゲット
・低温長時間バゲット
・クロワッサン
・カレーパン
・バナナケーキ
・ブルーベリーベーグル
・ヨーグルトライ(1/4)
・アップルパイ カット
・キャラメルガレット
・Zopf酵母食パン
ビスコティー
・豚のリエット
・ブルーベリークリームチーズ
・はちみつバター
・シュトレン
・マンゴーブリオッシュ
・クリームパン