パンポタ

朝早く目が覚めた。
再び眠れそうに無かったから、ポタのネタ探しでネットで情報を検索していた。
スドウのことを思い出し、開店時刻を調べると8:00だ。
まだ暗い中を自転車でGO。
流石に寒いのでゴアウインドストッパージャージとウインドブレークタイツ着用。
夜が明けてスドウに着いたら早すぎた。寒かったので近くのコンビニでおでんを食べて時間調整。
スドウでパンを買い、世田谷通りを走ってレ・サンク・サンスに立ち寄る。
246で三宿まで。三宿交差点を二段階右折しようと信号待ちしていたら、ミキさんに出会う。
パニアバッグから頭が出ていたバゲットの袋を見つけられ、
朝8:00開店のパン屋さんに行ったことを話すと「すごい情熱ですね」と言われる。
最近、凄い人たちばかりに会っているのでねぇ。
その方々に比べたら、私などミジンコも同然、いや細菌、いやウィルスレベルなんですが(^^;)
ブラブラと走りながらカレーパンのことを考えていたので森下まで行ってみることにする。
カレーパンを食べて夕陽の隅田川を眺めてから、ゆっくりと帰る。
17:00になるとライト無しでは走れない。本当に日が短くなったな。
帰路中原街道で事故渋滞にはまる。
ビッグスクーターの中央車線辺り転倒みたい、パトカーと救急車がいた。
事故には気をつけようと思いつつ帰宅。
ゆっくり70kmほど。