(窯)ハレノヒ 麻布十番店

凹カステラのお店。カステラでも生ものなので日持ちしないです。
1階はテラス席ペット可。
2階は禁煙。
3階(屋上テラス)は喫煙可らしい。
15:00までランチタイムだったのでセミドライトマトとチキンサンド+ミニ凹カステラのセット(1000円)
サンドイッチ:ボリュームが少なめ。パンが少しパサついていたのが残念。
ピクルス:割と好き。
コーヒー:Segafredo Zanetti。カップがそうだった。
凹カステラ:かなりねっとりした食感。んー、悪くないけどあまり好みでない。
カステラ+アイスで注文する人が殆どだった。アイスと一緒に食べる方が良いかも。
お茶するついでならという感じかなぁ。