リハビリ八王子往復

旅の検討だけではいけないのだ、走れる体作りをしなければ。
もっと遠くまで走るつもりだったが、朝早く起きられず敗北感たっぷり。
少しだけでも走らねばと、多摩川・浅川沿いに八王子まで往復する。
キャリアはつけたままだけどパニアバッグはつけないで、メッセンジャーバッグで出動。
やっぱり軽いよ。最近重装備が多かったから、特に軽く感じる。
八王子ではお約束の讃岐うどんいそやでうどんを食べる。
ブールブールに寄らないことが出来るか?いや、出来るはずもない!
遅めの時間だったけどブールブール(クロワッサン)とバゲットがあったので、各1購入。
冷凍庫にパンの在庫がまだあるので、これだけ。
ブールブールは即食べ。ウマー。
バゲットメッセンジャーバッグに入れる。
ただし長すぎて全部入らないから、前から見るとジム状態(笑)
行きも帰りも向かい風のような気がする。
日没前にヘロヘロで帰宅。
 
サイコンメモ
走行距離 約75km
走行時間 約4.10
4時間越えてるがな。混雑していてもこれではあかんで。