募集企画の誤解(笑)

ブログに記載している名古屋→長浜→京都の2泊3日の旅。
先日のベアードでの会話で「甘いものを沢山食べる?」と誤解を受けていることが判明。
食べません!(キッパリ)
ご希望があれば京都市内でご案内しますが、甘いものが苦手でも大丈夫です。
ただし、食べ物系自転車乗りですので、コンビニの薄皮あんぱんだけで走り続けることはありません(笑)
3連休なので宿泊場所の確保が難しいと思います。
早めに手配したいので、7月の予定が未定でもキャンセル可能ですから興味のある方はコメントかメールをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
現在の案
1日目・名古屋→長浜(90km程度)
名古屋からサイクリングロードを走り、関が原、旧中仙道を通って長浜へ。
朝:9:00出発予定なので移動の電車内。前日移動なら名古屋モーニング
昼:お千代保稲荷(串カツとかドテ煮とか買い食いかな)
夜:長浜(郷土料理か地ビールの店か)
2日目・長浜→京都(100km程度)
琵琶湖沿いを走り、大津、大坂の関を越えて京都へ。
朝:長浜(悩み中)移動距離を考えると早い時刻なのでどうするか。
昼:未定(移動距離が読めないので)
夜:京都(悩み中)
3日目・京都観光後帰京(走行距離不明)
朝:京都(悩み中)
昼:京都(悩み中)
夜:食べるか?早めに電車に乗るか?というところ